インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

0814

ご冥福をお祈りいたします  

noxのブログによく来てくれているブロガーさんの猫ちゃんが先日亡くなってしまったようです
いつになく写真が多いなぁって思いと嫌な胸騒ぎを感じつつ記事を読み進めて行くと・・・
noxの家主猫も多分高齢なので他人事では無いと思うし頭に過ぎる事もある
全く兆候は無いし病気らしい症状も無く、いつもnoxにベッタリだけど居なくなったらと想像するだけでキツい
noxは現実主義だし、いずれ訪れるものである事も抗えない事も判っているけど直面したら立ち直れるんだろうか?
そのブロガーさんの記事にはコメント出来ないので大きな迷惑かも知れないけど勝手に涙流させて頂きます

Posted on 2016/08/14 Sun. 00:30 [edit]

CM: --
TB: --

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top