インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

1230

パーティ  

noxが企画・幹事をしているイベント
11月に開催した時noxは友人の結婚式で参加出来なかったけど、今回は大丈夫。
万全の準備です
前にリベンジしたシフォンケーキを再度作った
DSC037070003.jpg
今回は料理教室ではなく12月なので一室を貸しきっての忘年会
備品や酒はコチラで用意して女性は一品持ち寄り男性2000円で招待した
DSC037090004.jpg
何人集まるかが未知数で準備が大変だったけど最終的には合計30人くらい集まってくれた
しかも割合も、ほぼ半々。上手く時間ごとに席を変えて皆が交流できるようにしたり、知り合いだけで固まりすぎないように手配したり結構パワーを使います
おかげで皆楽しく時間を過ごせたでしょう
差し入れのお酒も頂いたしね
DSC037100005.jpg
来年は新年会も企画したいなぁ


Posted on 2014/12/30 Tue. 11:15 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 今年も最後  |  青森県十和田市 ポニー温泉360円 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/77-16d5bbfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top