インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

0912

店探し  

せっかく大人数なら新しい店を発見したいと歩いて見つけたのがココ

DSC09873.jpg
不思議やと言う変わった名前で店の中の雰囲気も良い
メニューはあるけど、無い物も出てきたり日本酒も県外の物もチラホラあり結構良い感じ。雰囲気的には二次会や結婚式の後とかにも良いかも

DSC09874.jpg
二件目はオレのバーと言う名前に魅かれて入ったバー。一杯500円くらいと、そんなに高くないしウィスキーの品揃えもあるから好きなら良いかも。逆にバーと言ってもカクテルは多くないかな。こじんまりした感じのバーだった
その後はみろく横丁の屋台村に入ったらnoxの飲み知り合いにあい少し付き合う事に。他の3人が居たから気が引けたけど仕方ない。飲みに出歩いていると顔見知りが増えてくる。なかなか人の顔や名前が覚えられないnoxには大変なんですw
しかもコミュ障気味なので聞き手になる事が多い。人と触れ合うのは嫌いじゃないけど何を話して良いか判らない。メジャーな話題を知らないので。

Posted on 2016/09/12 Mon. 23:43 [edit]

CM: 2
TB: 0

« アスパムでイベント  |  南国 »

コメント

ねこさんへ

> 今晩は。
> 私も、人の名前が覚えられないんです!!もう、致命的…。
> >しかもコミュ障気味
> これは、以外!
> 私はれっきとした、コミュ障ですわ、ほほ。
> 結婚以来31年間、テレビというものと全く無縁な生活。
> メジャーな話題なんてなーんもわからん。
> まあ、おばさんだから(おばあさんか)開き直ってますが。

noxも朝のニュース以外見ていない(正確には親が居間のTV付けたので親が入院している今は居間のTVの電源が入る事すらないけど)
帰ったらネットで一日が終わりますw

nox #- | URL | 2016/09/13 23:03 * edit *

今晩は。
私も、人の名前が覚えられないんです!!もう、致命的…。
>しかもコミュ障気味
これは、以外!
私はれっきとした、コミュ障ですわ、ほほ。
結婚以来31年間、テレビというものと全く無縁な生活。
メジャーな話題なんてなーんもわからん。
まあ、おばさんだから(おばあさんか)開き直ってますが。

ねこ #- | URL | 2016/09/13 21:40 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/788-954aaf02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top