インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

0920

日本酒比べ  

これだけの日本酒を、どうやって比べたかと言うとコレです

DSC00025.jpg
持って帰って来たのです
そりゃ青森市で日曜に飲んだら帰れなくなるからねw
100均で買ったボトルに入れて貰って来た
元々noxには、このくらいのサイズが有れば十分な価値だし。1万以上する酒でも最初の一回以外は大した価値なんて見いだせなくなる
店側も持ち帰ると言う発想が無かったようで皆驚いていましたw
でも皆、無理を聞いてくれた。それ所か一部店舗(種類が多かった店ね)以外は100円にしてくれた実際一杯500円だとするとソレくらいしか入っていないらしいが柔軟な対応に感謝です
てか外でのイベントなら、こういうスタンスで売れば、もっと売れるんじゃないの?田舎だと車必須だから飲めないって人は多いと思うけど。noxみたいに持参する人なんて居ないだろうしね

Posted on 2016/09/20 Tue. 22:32 [edit]

CM: 4
TB: 0

« 明日退院  |  スィーツ祭り »

コメント

冷凍SANMAさんへ

> うん。
> これって良いアイディア~(*^-^*)

酒のみ運転手には良いよね。280mlくらいの小瓶もあるけど種類を飲むとなると多すぎるからね
このくらいで丁度良いよ~

nox #- | URL | 2016/09/21 22:31 * edit *

ねこさんへ

> なるほど!!
> これは、いい!
>
> 飲みきれるか悩まなくてすむし、欲しいお酒がわかる!

しかも容器は100均一で4つ入りくらいで買えるしねw
気を付けるのは酒を入れる前に酒の名前を書く事
冷えている酒を入れてからだと容器が結露しちゃう

nox #- | URL | 2016/09/21 22:30 * edit *

こんばんは~。

うん。
これって良いアイディア~(*^-^*)

冷凍SANMA #o25/X8aE | URL | 2016/09/21 19:54 * edit *

なるほど!!
これは、いい!

飲みきれるか悩まなくてすむし、欲しいお酒がわかる!

ねこ #- | URL | 2016/09/21 01:32 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/801-e44e443f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top