インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

0923

ピッタリフィット  

たまたまアイスのスーパーカップを買った所アイスのカップを見てカップホルダーにハマるんじゃないか?って入れて見たらジャストフィットしましたw

DSC09584.jpg

こういう物の寸法を把握する能力がnoxは少し高いみたいで友人の車を代行した時でも、すぐにタイヤ幅をキッチリ把握出来ます
前に友人にウソだろって言われたから友人の車で三角コーンの耳だけ踏んでやりました
でもハンドルを切りながらリアだけ踏むのは難しいけどね
直線なら車幅は左右+10cmずつあれば50キロまでは余裕
広い駐車場で空き缶を置いて試した事ある(停車して車の左右に缶を立てて直進して戻って来るだけ。その時の通過速度を計る。直進するからUターンが必要になるから真っ直ぐ走れば通過できる訳じゃない)
道路の道も細かい経路まで把握して抜け道を通る事も得意だから空間認識能力が有るのかな?
でも欠点は寸法が判ってもソレが何cmかは判らないしマップが頭に入っていても住所は言われても判らない
何か足らない人は別な何かが秀でているアレなのかもw

Posted on 2016/09/23 Fri. 23:40 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 燃費4306円  |  ねこの日 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/804-696bda99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top