インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1001

赤そば花祭り  

たまたま行った先でイベントが行われていた

DSC00181.jpg
蕎麦の祭りだって。赤蕎麦って言うのは花が赤い蕎麦の事。通常は白い花なんだけどね

DSC00187.jpg
目の前に植えて有りました。大量に生えているし多分コレかな?違う雑草だったりしてw

DSC00193.jpg
新そばを頂きました。1杯200円。10割らしいんだけど、あまり蕎麦の香りしなかったような・・・ソレに今、花が咲いて入るなら収穫は、まだ先なのでは?

DSC00183.jpg
無料振る舞いのすいとん。もち姫と呼ばれるすいとんが入っていて柔らかくて美味しかったので買ってきました

Posted on 2016/10/01 Sat. 15:40 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 栃木県 姿  |  オクラの最終進化 »

コメント

14144さんへ

> noxさん お邪魔します
> 14144です
>
> 赤そば~??私はお蕎麦結構好きなのですっごく気に成ります。
> と、すいとん!モチ姫って・・・
>
> しかもファンクラブまで有る・・・(^^;

もち姫は、ほんとうにモチモチしていて美味しいです
赤蕎麦は一度食べてみても良いかも知れません
全国にあると思うけど・・・?

nox #- | URL | 2016/10/02 23:35 * edit *

noxさん お邪魔します
14144です

赤そば~??私はお蕎麦結構好きなのですっごく気に成ります。
と、すいとん!モチ姫って・・・

しかもファンクラブまで有る・・・(^^;

14144 #- | URL | 2016/10/01 19:37 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/811-ad0f1230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top

