インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

0112

スノボ青森焼山55cm  

独りで行ってきた。最近独り滑りが多いなぁ
今回も十和田の焼山。近いからねW
ナイターの時は滑れないコースが日中なら滑れます

雪質は中々。ただ、まとわりつきやすい雪だったなぁ。
日々の運動不足と正月太りを痛感した
体力が無いなぁ
同じコースを滑ってた初心者が居たので全力で滑る体力が無くなったので声を掛けて教えてあげる事に。
遠目で見てたけど、転んでも何度も立ち上がり練習していたので滑れるようになって欲しかったしね
最終リフトになるまで練習して、何とかヒール側で滑れるレベルには成りました
リフトはナイター整備のため一時中断するらしい

ちなみに駐車場近くには足湯が存在します

Posted on 2015/01/12 Mon. 21:14 [edit]

CM: 0
TB: 0

« ブルーレイドライブ8618円  |  ボロネーゼ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/83-b594a43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top