インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

1011

今治タオル6360円  

去年の暮れにも友人達の出産祝いに送った今治タオル
好評だったらしい
タオルは使うし高品質で少し高めだから贈り物には丁度良さそう
10月は一緒に呑んでいる人の誕生日もある(なのでnox含め店内に3人10月生まれが居る)ので今治タオルを購入
ついでに自分用にもw

DSC00256.jpg
去年と同じ雲ごこちと言う人気タオル。自分用にはバスタオルだけ。贈り物にはバスタオルとフェイスタオルのセットを。
今も去年自分用に買った今治タオルが温泉に行く時などに活躍しています。
昔はゴワゴワタオル派だったけど今治タオルを使ったらフワフワ派になりましたw
一気に何枚も買えないから毎年少しずつ増やして行こうかな?
ちなみにコレを使ったら肌触りも良く持った感じは少し厚めか?くらいに感じてたけど、拭いていると極厚のタオルみたいに感じる。安っぽく無い感じw
何より日本製コレ重要

Posted on 2016/10/11 Tue. 23:49 [edit]

CM: 2
TB: 0

« お嬢様の聖水  |  昭和のバス停 »

コメント

bejitaさんへ

> 6360!?
> いいものに決まってる!って感じの商品(値段)ですねぇ
> 誰かコレなんかの時に送って欲しいナァ。
> 使ってみたい。

良いですよコレ
プチ贅沢としてはオススメです
お風呂入る度に使えますからね

nox #- | URL | 2016/10/12 22:18 * edit *

6360!?
いいものに決まってる!って感じの商品(値段)ですねぇ
誰かコレなんかの時に送って欲しいナァ。
使ってみたい。

bejita #- | URL | 2016/10/12 21:39 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/831-316479c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top