インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

1016

三沢サイクリング  

今日は先週のリベンジで自転車に乗った
先週は雨ですぐ引き返したしね。幸い天気も良く風も無いから丁度良い運動になる
三沢でイベントがあると言う事でトータル40キロくらい走ったのかな?
このくらいの距離なら体力は大丈夫だったので一安心

DSC00367.jpg
道路脇にあるサイクリングロードではコスモスが咲いていた

DSC00369.jpg
さすが基地が有る三沢。教会まであるし車も凄いからミサか何かかな?
宗教は詳しくないから判らない

DSC00372.jpg
空港前の交差点にはリンゴが成っていた
とってもコレは食べれない姫リンゴなんだけどね
サクランボの大きいバージョン的な感じ

DSC00375.jpg
無事目的の場所へ到着

DSC00392.jpg
色々な施設があるけどクラブ忍者って言うのがあるのがアメリカンな感じw
しかし和・中華・メキシコ・インド・ロシアと国際色豊かな店ばかりだね

DSC00376.jpg
ハロウィンも日本だと変だけど、ココなら許せるね

DSC00409.jpg
ジャックオランタンでも、この発想は無かったw
キノピオみたいだ

Posted on 2016/10/16 Sun. 21:59 [edit]

CM: 8
TB: 0

« ABC-1グランプリ  |  宮城県あたごのまつ »

コメント

14144さんへ

> noxさん お邪魔します
> 14144です
>
> 40kお疲れ様でしたぁ~(^^)
>
> にしても ハロウィンのかぼちゃ!旨く切り抜くなぁ~って感心します。
> 成るほど~アメリカかぁ~
> と、写真のCRは中々良い道ですね!

やはり基地が近いせいかアメリカ人の使用が多いのかも。彼らはアクティブな人が多いからね

nox #- | URL | 2016/10/17 22:40 * edit *

G&Gさんへ

> おはようございます。
>
> サイクリングですか。
> 健康に良いですねー。
>
> アメリカン・パーク?
>
> にしては、日本食も置いておるんですねー。

アメリカ人向けですからね
アメリカンパークに肉しか無かったら彼らは自分でやるわって言いそうw
天気が良くて雨が降らないのが判っていて風が無いなら自転車は良いです・・・

nox #- | URL | 2016/10/17 22:38 * edit *

bejitaさんへ

> こんばんは
>
> NINJA(笑)
> そういえば、京都に店員が忍者の格好して、語尾に「~でござる」とかつけて話す店がありました。
> 酔っ払ってトイレ探してたらスタッフ専用口の方向進んでたみたいで
> 「そっちではござらん!」って背後から引き止められました(笑)
>
> まさに隠れ家的な居酒屋。

隠し扉が有ればなおヨシですね!例えば壁が裏返って商品だけ出てくるとかw
でもござるって本当に使っていたのかなぁ

nox #- | URL | 2016/10/17 22:36 * edit *

きたあかりさんへ

> サイクリング40キロはすごいなあ。アタシもその体力がほしい。
> コスモスにリンゴに教会にハロウィン、清々しくて気持ちよさそう。
> クラブニンジャって、何を食べさせるのだろうか・・・?マキビシ、、それは食べ物じゃないか・・・?謎だわ!

この自転車で40キロは短い方なんですよ
なんせ遅くても時速20キロくらいですから2時間走ればOKです

ニンジャと言えば手裏剣でしょ!
でも人参とジャガイモか
ニンニクとジンジャーを使ってニンジャかも知れないw

nox #- | URL | 2016/10/17 22:35 * edit *

noxさん お邪魔します
14144です

40kお疲れ様でしたぁ~(^^)

にしても ハロウィンのかぼちゃ!旨く切り抜くなぁ~って感心します。
成るほど~アメリカかぁ~
と、写真のCRは中々良い道ですね!

14144 #- | URL | 2016/10/17 20:22 * edit *

サイクリング40キロはすごいなあ。アタシもその体力がほしい。
コスモスにリンゴに教会にハロウィン、清々しくて気持ちよさそう。
クラブニンジャって、何を食べさせるのだろうか・・・?マキビシ、、それは食べ物じゃないか・・・?謎だわ!

きたあかり #- | URL | 2016/10/17 18:34 * edit *

おはようございます。

サイクリングですか。
健康に良いですねー。

アメリカン・パーク?

にしては、日本食も置いておるんですねー。

G&G #XJGwZ8/k | URL | 2016/10/17 05:30 * edit *

こんばんは

NINJA(笑)
そういえば、京都に店員が忍者の格好して、語尾に「~でござる」とかつけて話す店がありました。
酔っ払ってトイレ探してたらスタッフ専用口の方向進んでたみたいで
「そっちではござらん!」って背後から引き止められました(笑)

まさに隠れ家的な居酒屋。

bejita #- | URL | 2016/10/17 00:22 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/836-7171a2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top