インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

1020

ファーストクラスバーガー  

三沢で寄って来た三沢空港

DSC00421.jpg
DSC00422.jpg
弘前ではリンゴ。青森ではネブタだったけど三沢は飛行機が郵便ポストに乗っていた

DSC00428.jpg
DSC00430.jpg
ここに来た理由はコレ。三沢メンチカツバーガーと言うのが三沢空港のみで売っている。他では売っていないらしい。前にも買ったけど、かなり美味しかった。値段もコレで850円なら最近のファストフードバーガーと大して変わらない気がする(ハンバーガーは少し小ぶりだけど)メンチカツが美味しいサクサク。キッシュも美味しい
確か一個入りのエコノミークラスと二個入りのファーストクラスがある。ファーストクラスはソース味とチーズソース味で付け合わせも付いてくるので少しお得かも。
青森県で満足度の高い食べ物の1つだと思う

DSC00427.jpg
帰りはススキを見ながら帰って来た。コチラは秋です
今日大宮に行ってきたけど、向こうは暖かかった。夏が終わったくらいな感じw

Posted on 2016/10/20 Thu. 22:19 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 燃費4500円  |  千代緑3種 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/839-f8ea234b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top