インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

1024

母親再入院  

今年3回目ですw
もう慣れた物で入院に必要な物を積んで病院へ行き検査&診断してもらった
この前退院したばかりなのにねぇ。
今回も先月と同じく肺に水が溜まったらしい
でも早い時期に行ったから前程重症じゃないみたい。
一応薬でも治せるけど、何かあった時や精密な診察を考えると入院した方が良いみたい
タダならハイって言えるけど、先月同じ物を完治させたばかりなんだよねぇ
対処法や改善法が無いのかなぁ
予想通り入院だったけど、こんな頻繁に入院してたらnoxの金が無くなるw
ただでさえnoxは記事にしていないだけで今月は無駄遣いが多いのに・・・
誕生月だし良いかな?とか思ってた

Posted on 2016/10/24 Mon. 17:53 [edit]

CM: 10
TB: 0

« 薬研温泉郷  |  茨城山桜桃 »

コメント

森須もりんさんへ

> おかあさま、早くよくなられることを
> 祈っています。
>
> 寒くなります、お体、ご自愛くださいね。

寒くなたら猫タンポです
足元か腹の上にしか来ないのが難点だけどw

nox #- | URL | 2016/10/26 21:49 * edit *

おかあさま、早くよくなられることを
祈っています。

寒くなります、お体、ご自愛くださいね。

森須もりん #- | URL | 2016/10/26 17:26 * edit *

ねこさんへ

> nox様
>
> お母様、再入院ですか。
> にゃんこも寂しがることでしょう。
> でも、早期発見。
> 軽くて済むことをお祈りしています。

そちらは地震の方は大丈夫ですか?
母親が居ないおかげで茶虎猫までnoxの側に来てハーレムですw

nox #- | URL | 2016/10/25 23:17 * edit *

14144さんへ

> noxさん お邪魔します
> 14144です
>
> 再入院ですかぁ~・・・
> ご心配ですねぇ~
> 症状がそれ程では無いとの事が 救いですね
>
> 速く良くなると良いですね。
> お大事にされて下さい

問題は改善するのか?なんですよねぇ
前にも言ったけど評判の良く無い病院ですし・・・
毎回再発して入院してたらヤバいです

nox #- | URL | 2016/10/25 23:16 * edit *

まあちゃん2さんへ

> お母さん、再入院ですか・・・
> すこしでも早く良くなりますように、願ってます。
>
> noxさんもこれから寒くなるので、体調に気を付けてくださいね。

こちらは寒くなって朝晩以外に夕方からコタツ入れるようになりました
ネコズは大喜びでしょうけどw

nox #- | URL | 2016/10/25 23:15 * edit *

冷凍SANMAさんへ

> またお母様が入院されたのですね。
> 心配ですね。
> 良くなりますように。
> 祈っています。
今回は一応念のため入院ですし、そこまで心配していませんけどねw

nox #- | URL | 2016/10/25 23:14 * edit *

nox様

お母様、再入院ですか。
にゃんこも寂しがることでしょう。
でも、早期発見。
軽くて済むことをお祈りしています。

ねこ #- | URL | 2016/10/25 19:52 * edit *

noxさん お邪魔します
14144です

再入院ですかぁ~・・・
ご心配ですねぇ~
症状がそれ程では無いとの事が 救いですね

速く良くなると良いですね。
お大事にされて下さい

14144 #- | URL | 2016/10/25 17:55 * edit *

お母さん、再入院ですか・・・
すこしでも早く良くなりますように、願ってます。

noxさんもこれから寒くなるので、体調に気を付けてくださいね。

まあちゃん2 #- | URL | 2016/10/24 23:16 * edit *

お見舞い申し上げます。

またお母様が入院されたのですね。
心配ですね。
良くなりますように。
祈っています。

冷凍SANMA #o25/X8aE | URL | 2016/10/24 18:29 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/846-a8ff155a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top