インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

1102

奥入瀬紅葉3  

遊歩道も一部歩きました
自転車を押しながら歩いたけど道が狭い所があったり階段があったり結構激しい遊歩道です

DSC00904.jpg
遊歩道のド真ん中に木が生えている

DSC00889.jpg
コレなんて完全に遮っているからねw
自転車が軽いから何とかなったけど、ママチャリや電動自転車だったら諦めてたかも

DSC00838.jpg
木の根元から木が生えてきている
不思議な生命力だなぁ

DSC00839.jpg
曲がっても尚上を目指す木。人の人生も、このくらいの精神で行けば何とかなるかもね

DSC00853.jpg
これだけ色々見てきたけど、切られている木の方が珍しい。大抵は根元から倒れちゃうからね

関係無いけど、今日母親の心臓の経過観察の手術があって待機していました
手術の場所は問題無いらしいけど、その先の末端の血液の循環が良く無いみたい。手術は無理だって言うけど知識が無いので本当に無理なのか判らないんだよなぁ。心臓の一部も動きが悪いらしくて、ソレは最初の時の後遺症だって言っているけど改善出来ないのかなぁ
そう言えば心臓の筋力を鍛える事って出来るのだろうか?
うーんセカンドオピニオンをすべきなんだろうか・・・何となくなんだけどイマイチ信用し辛い医者に感じている

Posted on 2016/11/02 Wed. 21:53 [edit]

CM: 4
TB: 0

« 十和田湖のアップルパイ  |  奥入瀬紅葉2 »

コメント

そねさんへ

> どもです!
>
> いやー素敵な紅葉ですね。
>
> MTBでのんびりRideしたいですね🎵
>
> 沢山の写真ありがとうございました。
>
> 紅葉狩り楽しめました🎵

のんびりが良いですよねぇ(速く走れないだけだけどw)

nox #- | URL | 2016/11/03 21:14 * edit *

ねこさんへ

> 今晩は。
>
> お母様、心配ですね。
> 心臓の筋肉は心筋ですからねえ。
> 筋トレのようにはね。
>
> 医師では無いのでお役に立てなくてすみません。
> 私なら、後遺症部分は何故だめなのか、心臓筋肉を鍛えるような生活はできないのか、聴いてみます。納得出来る解答で無ければ、セカンドオピニオンです。だって、もう何回目かの入院ですものね。


そうそう。こんな立て続けに入院させられるなら別な病院で見てもらう方が良いですよねぇ

nox #- | URL | 2016/11/03 21:13 * edit *

どもです!

いやー素敵な紅葉ですね。

MTBでのんびりRideしたいですね🎵

沢山の写真ありがとうございました。

紅葉狩り楽しめました🎵

そね #- | URL | 2016/11/03 19:24 * edit *

今晩は。

お母様、心配ですね。
心臓の筋肉は心筋ですからねえ。
筋トレのようにはね。

医師では無いのでお役に立てなくてすみません。
私なら、後遺症部分は何故だめなのか、心臓筋肉を鍛えるような生活はできないのか、聴いてみます。納得出来る解答で無ければ、セカンドオピニオンです。だって、もう何回目かの入院ですものね。

ねこ #- | URL | 2016/11/03 19:05 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/856-5df4ff9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top