インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

1103

十和田湖のアップルパイ  

わざわざ奥入瀬渓流から十和田湖まで行ったのはコレが目的
とりあえず十和田湖の遊覧船乗り場に到着。途中の長い上り坂と真っ暗なトンネルが危なかった。大抵のロード乗りのライトってオモチャレベルの明るさしかないから目立たない(後ろはシッカリ点灯しているけど)幅の広い歩道を真っ暗なトンネルで対抗してきた時は視認しづらかった

DSC00932.jpg
DSC00934.jpg
遊覧船乗り場の近くでセグウェイ試乗が出来たのでやってみる。初期型は乘った事があるけど、オフロードタイプは初。時速20キロくらいまで出せる設定にしているらしい。8時間充電で20キロまで走れるらしい。

DSC00941.jpg
天気が曇りと言うこともあってか寒い。夏用装備と言う事もあるけど・・・。やっと目当ての店を発見

DSC00945.jpg
テラス席は今の時期は厳しいなぁ。夜中は雰囲気ありそう

DSC00938.jpg
前から食べて見たかったアップルパイと寒かったのでコーヒーを注文。結構高いw

DSC00802.jpg
バッテリーカーみたいな物を発見。

DSC00974.jpg
帰りはホテルの温泉に入って終了しました

2週続けて紅葉と温泉入ったけど、今週は飲み友達と秋田へ紅葉と温泉へ泊まりで行きますw
呑みの席以外で会う事なんて初めて。

Posted on 2016/11/03 Thu. 21:28 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 青森ん  |  奥入瀬紅葉3 »

コメント

shimoさんへ

>すっかり秋の気配ですね、大阪周辺はまだまだです。

>アップルパイは、しっかりリンゴが詰まっていて美味しそう・・・
>高級アップルパイですね(笑)

>セグウェイは昔、一度だけ乗ったことがありますが、
>現在は種類も増え、進化もしているようですね。

アップルパイ美味しかったけど高かったw
コレで500円だから・・・

nox #Tzwnz1rc | URL | 2016/11/04 20:39 * edit *

すっかり秋の気配ですね、大阪周辺はまだまだです。

アップルパイは、しっかりリンゴが詰まっていて美味しそう・・・
高級アップルパイですね(笑)

セグウェイは昔、一度だけ乗ったことがありますが、
現在は種類も増え、進化もしているようですね。

Shimo #- | URL | 2016/11/04 15:52 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/857-69c76eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top