インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1107

乳頭温泉  

秋田の山を上って行くと濃霧と共に道路脇には雪が・・・
降った雪が解けずに残っているみたい
紅葉と濃霧と雪と言う珍しい組み合わせ。しかしnoxは運転中な上に先導車が居るため写真は撮れなかった

DSC00998.jpg
DSC01002.jpg
そんなこんなで何とか3時半に到着。明るい内に到着出来て良かった
今回は本陣と呼ばれる数部屋しかない部屋を2部屋取れたみたい。本陣は最初からある部屋で人気になり別館を増築していったみたい
部屋にはTVも何も無く携帯の電波すら通じないキャリアがあるくらいの場所

DSC01003.jpg
去年も来たけど、とりあえず入浴。3時以降は日帰り客が入れないので入る人数は少ないと思う

DSC01005.jpg
戻って来ると囲炉裏で火が焚かれていた
時間は5時。夕食は6時すぎなのでお腹が空いたけど時間が有るから既に、おつまみと共に飲み会が始まった時間でした

Posted on 2016/11/07 Mon. 23:20 [edit]

CM: 6
TB: 0

« 鶴の湯の夜  |  大舘鶏飯 »

コメント

冷凍SANMAさんへ

> うわ~~~っ!
> いい温泉ですね~^^
> 乳白色!
> 理想的^^
> 行ってみたいです!
> あ、炉端もいいわ~。

これこそThe秘湯って感じでしょ?
快適とは言えないけどソレが良い感じでした

nox #- | URL | 2016/11/08 23:38 * edit *

G&Gさんへ

> いいですね。乳頭温泉。
> あったまりそうですね。
> これで、気付けに一杯やったら、たまりませんなー。

この露天の特徴は温度差がある事です
アツい場所と温い場所があるので長湯も出来たりします

nox #- | URL | 2016/11/08 23:37 * edit *

きたあかりさんへ

> 乳頭温泉、去年だったかおととしだったかな、アタシも行きました~☆日帰りだけどね(^^♪
> ホント、ミルクのように真っ白なお風呂で情緒たっぷりの良いところでした。
> 本陣に泊まれたとは素敵ですね、囲炉裏端でゆっくりお酒なんて、最高です~

混浴入りましたか?
あまり入っている女性が居なかったです・・・

nox #- | URL | 2016/11/08 23:35 * edit *

こんばんは~。

うわ~~~っ!
いい温泉ですね~^^
乳白色!
理想的^^
行ってみたいです!
あ、炉端もいいわ~。

冷凍SANMA #o25/X8aE | URL | 2016/11/08 18:04 * edit *

いいですね。乳頭温泉。
あったまりそうですね。
これで、気付けに一杯やったら、たまりませんなー。

G&G #XJGwZ8/k | URL | 2016/11/08 10:51 * edit *

乳頭温泉、去年だったかおととしだったかな、アタシも行きました~☆日帰りだけどね(^^♪
ホント、ミルクのように真っ白なお風呂で情緒たっぷりの良いところでした。
本陣に泊まれたとは素敵ですね、囲炉裏端でゆっくりお酒なんて、最高です~

きたあかり #- | URL | 2016/11/08 09:48 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/864-1cc8fbe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top

