インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

1108

鶴の湯の夜  

カメラを持っているnoxは当然写真担当
色々な思い出を撮って来ました

DSC01022.jpg
夜の外は街灯はランプしか無い。だがソレが良い

DSC01108.jpg
室内には電球もあるがランプもある

DSC01039.jpg
1つ難点はカメムシが大量に出る事。10匹以上捕まえたかも。いつでも捕まえられるように部屋中にガムテープを配置

DSC01035.jpg
DSC01043.jpg
炉端で魚を焼いてくれた。ビフォーアフター。コレが旨い

DSC01058.jpg
料理は素朴なモノばかりだけど、ココでバイキングとかされてもコレじゃない感が出るよね

DSC01104.jpg
DSC01101.jpg
買ったワインを持って行った。途中で買った日本酒も全て空けてしまった。三岳って焼酎一升も持ってきてくれた人も居たけど(写真撮り忘れた)ソレも空に。
5時から飲んで、おそらく9時くらいにはベロンベロンになってしまった。水を飲まなかったのも原因だけど、今までで一番酔った。
多分(部屋に時計は無い)酔った後に露天風呂に行ったのは覚えているけど気づいたら温泉で寝ていて起きたのは雨に打たれてだったw
その後、内湯に入ったようで座れば肩くらいの深さの浴槽から出られなくなっていたのは覚えている
んで気づいたら脱衣所のベンチで裸のまま寝ていて体が乾いていたw
その後部屋に帰って爆睡したけど、時間が判らないのは恐ろしい。部屋にあるスマホを見れば判ったんだろうけどね

Posted on 2016/11/08 Tue. 23:59 [edit]

CM: 4
TB: 0

« 初雪  |  乳頭温泉 »

コメント

G&Gさんへ

> こんにちは。
> お魚の塩焼きが、めちゃ美味しそうです。
> いわなですか? あゆですか?
> いいですねー、これに、お酒。
> うーん、贅沢だ。(笑)
> 露天風呂で、寝てたんですか(笑)

鮎じゃないかな?こういう旅行って楽しいです
友達とは違う関係だけど酒が絡むなら友達よりコチラの方々の方が楽しいと思えるw
友達はビールしか飲まないし・・・
心残りは露天風呂に桶浮かべて日本酒ってのをしてみたいけど、出来る場所ってあるんだろうかw

nox #- | URL | 2016/11/10 22:49 * edit *

こんにちは。
お魚の塩焼きが、めちゃ美味しそうです。
いわなですか? あゆですか?
いいですねー、これに、お酒。
うーん、贅沢だ。(笑)
露天風呂で、寝てたんですか(笑)

G&G #XJGwZ8/k | URL | 2016/11/10 13:00 * edit *

bejitaさんへ

> かなり素敵な所ですね。
>
> それにしても、
> 酒(泥酔)⇒風呂の組み合わせは死にますよ(笑)

ちなみに一緒に行った人が一晩中温泉に浸かっていたようですw

nox #- | URL | 2016/11/09 22:33 * edit *

かなり素敵な所ですね。

それにしても、
酒(泥酔)⇒風呂の組み合わせは死にますよ(笑)

bejita #- | URL | 2016/11/09 13:37 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/865-971203bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top