インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

----

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1111

塗装  

秋田から帰って来て、そのまま次の約束があったので夕方まで時間を潰す

DSC01211.jpg
鶴の湯では体が洗えないので硫黄成分のせいか髪もパサパサだし匂いも染みついてたので温泉に入り直す事に。

処理済~DSC01212
DSC01215.jpg
約束は車の引き渡し。実は10月にnoxの誕生日だしと言う口実で車のエアロを購入した。ソレの塗装を頼んでいたんだけど、どうせなら気になる場所も全てやって貰おうと思いまして。
最近の車の流行りなのかプラスチック丸出しの未塗装パーツをデザインに取り入れている車が多い。滅多に洗車しないような一般人は良いんだろうけど、洗車オタクのnoxには艶が無い外装は気になって仕方がなかった
なのでリアバンパーの下部とフロントバンパーの一部などプラスチックを塗装してもらう事に。そのためには取り外さないと行けないのでnoxも一緒に取り外す事に。
フロントバンパーはレーダーやセンサーが付いているけど、バンパーから取り外さなくてもカプラーだけ外せば取り外せる仕様でした

DSC01218.jpg
グリル部分などを黒く塗って貰う。半年以上乗っているいるけど、相変わらずデザインは好きじゃないからエアロで一新する事にw
エンブレムの位置が悪いと思う。ちなみに上の方の写真でリアのエンブレムも塗装してもらうために取っています
よーく見るとリアのハイブリッドやプリウスのエンブレムも無いでしょ?noxはエンブレムが嫌いなのです。名札なんて要らん。
と言う事で今週はプリウスはお休みして家にある軽自動車で通勤していました(勿論プリウスのタイヤを外すついでにスタッドレスに交換しました)

Posted on 2016/11/11 Fri. 23:28 [edit]

CM: 0
TB: 0

« ニンニク植えました  |  鶴の湯の朝 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/868-92335c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。