インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

1116

カー用品1130円  

洗車マニアだけどベストが決まっていない項目の1つがウィンドウ撥水剤
なかなか良いのがない。性能がイマイチなのが多いし何より耐久性が無い。ワイパーを使うとすぐ効果が弱まる

DSC00364.jpg
今回見つけた新商品。自称ナンバー1.果たして効果はどの程度なのか・・・
プリウスのフロントは雨滴感知式で自動でワイパーが動くから流れるか判らないけど、リアガラスは70キロくらいで流れていく事は確認出来た

DSC00744.jpg
あともう1つ半額だから買って来た。前のエアコンスティックタイプじゃなく缶タイプ

DSC00750.jpg
メーターの邪魔にならない所にセット。お尻も向けているサバトラちゃんです。コレも芳香剤自体は使っていません。完全にオブジェ。

Posted on 2016/11/16 Wed. 22:02 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 小物置場  |  給油4800円 »

コメント

14144さんへ

> noxさん お邪魔します
> 14144です
>
> 私は今は自動車は乗って無いんですが・・・以前はガラコばっかヌリヌリしてましたぁ~
>
> にしても 雨粒感知で自動ワイパー!凄いですねぇ~!

今の車はホント色々楽に出来ています
だから古い車に乗ると不便で仕方ないw

nox #- | URL | 2016/11/17 22:23 * edit *

noxさん お邪魔します
14144です

私は今は自動車は乗って無いんですが・・・以前はガラコばっかヌリヌリしてましたぁ~

にしても 雨粒感知で自動ワイパー!凄いですねぇ~!

14144 #- | URL | 2016/11/17 18:18 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/873-e0da0aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top