インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

1121

病院で検査  

金曜に感じていた息苦しさを調べるため土曜に病院に行ったら
心電図で引っかかったため今日、母親の病院も有ったためnoxも心臓エコーの検査に行ってきた
結果としては問題無かったです
症状からするとストレス性じゃないか?と言う話
心臓や肺が原因なら呼吸が困難で早くなるらしい。食道がんの可能性もあるけど、noxの歳だと有り得ないとか。もし本当に食道がんだったら今すぐに、どうこうなる物でも無いし結果は変わらないらしいから様子見して検査するか考えても良いみたい

この際人間ドック受けてみるかなぁ。手順が判らないけど・・・

母親の方はセカンドオピニオン受けさせる事にします。出来れば移動したいくらいだけど何かあった時に緊急で駆け込めるのが近場にココしか無い。田舎の欠点ですね
まぁどちらも今すぐ何か起こる訳では無さそうだけど、今まで通り今出来る事を全力でやって行くしかない

Posted on 2016/11/21 Mon. 21:56 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 猫の日  |  ガリステごはん »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/880-0b4b650c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top