インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1124

イメージチェンジ  

乘っていても外見は良いと思った事が無いプリウス

DSC01335.jpg
このエンブレムの位置が悪いんだと思う。トヨタのスポーツカーと同じ高さにエンブレムが有ります。とか言ってたけど、ライトより低い位置にあるからだらしなく見える。鼻の下を伸ばしているみたい
エンブレムの下が殿様ヒゲみたいに真横に伸びているせいもあって、どうしてもソコが中心に見えるからカッコ悪い。もう少し上にすれば良かった。まぁエンブレムレスのnoxにはベストなエアロを見つけたから、この変顔ともオサラバ

DSC01336.jpg
エンブレムが無くなり団子鼻も消えて口が大きく開いているようなスタイルに変わります

新規
一般車なので車高は変える気無いので下手なエアロは付けれないけど、コレならグリルに貼るだけだから気にせず取り付けられる。
しかも駐車場でも判りやすくなるので一石二鳥。

Posted on 2016/11/24 Thu. 23:29 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 青森県匠極  |  塗装の写真 »

コメント

yagさんへ

> マジで取ったん??
> 確かにカッコイいいですね。
> けど、その発想と腕前には脱帽ですね。

取ったと言うより取り付けたですね
こういう、グリル部分に取り付けるエアロがあるのですよ

nox #- | URL | 2016/11/26 22:30 * edit *

マジで取ったん??
確かにカッコイいいですね。
けど、その発想と腕前には脱帽ですね。

yag #- | URL | 2016/11/26 20:18 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/883-513e8465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top

