インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

1203

またまた入院  

この前退院したばかりなのに。原因も同じ。治ってないじゃん
今年だけで4回の入院
月曜にセカンドオピニオンのための紹介状貰うハズだったんだけどなぁ

そしてnoxも今週は、ずっとお腹が痛い
痛み自体は定期的にならもっと前からあったけど毎日痛い
そして今も痛くて悶絶中で動けないのでスマホから更新
お腹と言ってもヘソの下から腰の上辺りを圧迫されている痛み
もはや便意なのか判らなくなってくる。とりあえずは温めておこう
痛み自体は定期的で午前中が多かったけど今日は夕方にも痛みが来ている
月曜に病院行ってみよう
ストレス性の痛みだと思うけど、盲腸ってどんな痛みなんだろう?
今noxが入院したら猫ズだけになっちゃう・・・

Posted on 2016/12/03 Sat. 20:45 [edit]

CM: 6
TB: 0

« 給油4400円  |  福島 大七生酛 »

コメント

マリコさんへ

> こんばんは。
>
> とても具合が悪そうですね。
>
> 今日は必ず検査を受けてくださいね。
>
> お大事にしてください。
>
> 『野の花日記』のマリコでした。

お気遣いありがとうございます
胃カメラをやってきた所、胃潰瘍だそうです。胃潰瘍で下腹部が痛くなるとは思いませんでした
北国は、やはり12月が死亡者数が高くなるそうですね。やはり寒いと健康に被害が起こりやすいのかも知れません

nox #- | URL | 2016/12/05 20:44 * edit *

bejitaさんへ

> 自分も風邪ひいて苦しみながら仕事してます。
> noxさん程ではありませんが、体の異変はどうしようもないキツイさがありますね。
>
> お大事になさって下さい。

体調の悪いに良し悪しは有りませんよ~。少しでも大量崩れれば辛いですし、薬で体調回復が促進出来るならば使うべきです
健康と言う物が如何に大切かと言う事ですよね
無病息災五体満足で居られる事へのありがたみとソレを大切にし一日一日前に進む事が重要です
処置が遅れて手の施しようが無いとかも有り得るでしょうし・・・

nox #- | URL | 2016/12/05 20:41 * edit *

大丈夫ですか?

こんばんは。

とても具合が悪そうですね。

今日は必ず検査を受けてくださいね。

お大事にしてください。

『野の花日記』のマリコでした。

マリコ #- | URL | 2016/12/05 01:43 * edit *

自分も風邪ひいて苦しみながら仕事してます。
noxさん程ではありませんが、体の異変はどうしようもないキツイさがありますね。

お大事になさって下さい。

bejita #- | URL | 2016/12/04 23:59 * edit *

ねこさんへ

> nox様、やばいですよ。
> 明日で大丈夫かなあ。
>
> 家猫も独りにしなくてはならないことが度々生じて、ペットシッターさんに頼みました。
> ネットで調べて、結構お年を召していらっしゃる方、専業でされている方、料金などをしらべて恐る恐る連絡。
> 事前に、お互い大丈夫かどうかを自宅に来て頂いて、にゃんともあってもらって決めました。
> 家猫は他所より慣れた家の方が良かったのと、シッターさんもペットの預かりはしません、お家に入るときには脱走防止の簡易柵と、手の消毒をするので、環境を変えない方がいいですというかただったので。
> 一日1~2回のご飯とお水とトイレの掃除をお願いしました。急なことでしたので、シッターさんのお時間が取れないところを無理をお願いしました。(その後、何度もお願いすることになってのですが、いつも急なお願いに対応して下さいました.時間があれば、しばらく遊んでもくださるそうです。)
>
> 唯々、良くなられることを祈っています。

昨日は投降後2時間くらい悶えながら気づいたら就寝していました
痛み止めを飲んでいますが固形物系を食べると痛みが増す気がするのでスープなどで今日は過ごしてました
明日病院に行ってきます

nox #- | URL | 2016/12/04 23:46 * edit *

nox様、やばいですよ。
明日で大丈夫かなあ。

家猫も独りにしなくてはならないことが度々生じて、ペットシッターさんに頼みました。
ネットで調べて、結構お年を召していらっしゃる方、専業でされている方、料金などをしらべて恐る恐る連絡。
事前に、お互い大丈夫かどうかを自宅に来て頂いて、にゃんともあってもらって決めました。
家猫は他所より慣れた家の方が良かったのと、シッターさんもペットの預かりはしません、お家に入るときには脱走防止の簡易柵と、手の消毒をするので、環境を変えない方がいいですというかただったので。
一日1~2回のご飯とお水とトイレの掃除をお願いしました。急なことでしたので、シッターさんのお時間が取れないところを無理をお願いしました。(その後、何度もお願いすることになってのですが、いつも急なお願いに対応して下さいました.時間があれば、しばらく遊んでもくださるそうです。)

唯々、良くなられることを祈っています。

ねこ #- | URL | 2016/12/04 18:14 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/892-2135dcc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top