インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1205

胃カメラ検査  

本日病院に行って診断して貰った所胃カメラ検査をすると言う事になりました
前に大腸検査だったかな?ピロリ菌の時だったか胃カメラ検査をしたけど、良い思い出が無い・・・
アレって苦痛に成らない事って有り得るのかな?鼻で呼吸しろと言われても出来ず嗚咽しカメラが内臓にブツかり痛みがあり反応して喉を絞るから余計苦しくなるの悪循環
しかも胃カメラのせいで喉が炎症起こして喉が痛い。今でも入っているような感覚が残っていて胃がグルグルするw

結果としては胃潰瘍があるとの事。胃潰瘍で下腹部が痛くなるのか不明ですし、他の病気を一緒に持っているかも知れないから明日血液検査と尿検査の結果を聞きに行く事に。大腸がんとかは無いのかな?ソレだけが心配
ガンって詳しく知らないからこそ怖い
母親の方は容体が安定しました。また検査で時間が掛かるだろうけど、順調に行けば年末には帰って来る。原因は就寝時に付けている酸素供給マスクじゃないか?との事。安い物をレンタルしたから供給が行き届いていないのかも?だって。高い物に変えて貰うけど、安いからと言って機能しないなら意味ない気がする。

健康は宝です。その宝は、いつ桃太郎に奪われるか判りませんw

Posted on 2016/12/05 Mon. 20:52 [edit]

CM: 4
TB: 0

« 検査結果  |  給油4400円 »

コメント

ねこさんへ

> 今晩は。
> 胃潰瘍…。さらに検査結果ですか。
>
> お母様も入院ですし、何とか年末を乗り切って、すっきりした新年をね。
> 世の中、宝の横取りが得意な桃太郎ばかりですから。、

そうそう。いつどうなるか判りません
そして今もお腹痛いw

nox #- | URL | 2016/12/06 23:27 * edit *

G&Gさんへ

> 今晩は。
> 胃カメラですか・・・。自分も2回ほどやったことありますが、
> あれは、あまり快適なものではありませんねー。
> 苦痛ですよねー。
> お大事にされてくださいね。

やはりそうなのね。
もっと楽な物が有れば良いんだけどなぁ
餌付いて仕方ないw

nox #- | URL | 2016/12/06 23:26 * edit *

今晩は。
胃潰瘍…。さらに検査結果ですか。

お母様も入院ですし、何とか年末を乗り切って、すっきりした新年をね。
世の中、宝の横取りが得意な桃太郎ばかりですから。、

ねこ #- | URL | 2016/12/05 23:49 * edit *

今晩は。
胃カメラですか・・・。自分も2回ほどやったことありますが、
あれは、あまり快適なものではありませんねー。
苦痛ですよねー。
お大事にされてくださいね。

G&G #XJGwZ8/k | URL | 2016/12/05 21:31 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/894-2dd940af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top

