インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1206

検査結果  

まぁ血液検査は問題無いのは判ってましたえれていたので。
そして尿の方も問題有りませんでした
医者は胃だろうと胃薬を出していてソレでも痛ければ、また来いとの事・・・
本当に下腹部が痛くなるのかね?医者の言う事だから信じるしか無いけど、何か今までの胃潰瘍と違う気がする・・・
痛みの感じも聞かれなかった。普通痛いと言えば、どんな痛み?って聞いてズキッとか鈍い痛みとか言うのに聞かずに触診して聴診器当てて胃カメラだったからなぁ
PET検診を本気で受けようかなぁ。半端なく高いのが難点だけど・・・がん検診って何であんなに高いんだろう?

Posted on 2016/12/06 Tue. 23:31 [edit]

CM: 4
TB: 0

« PET検診予約しました  |  胃カメラ検査 »

コメント

まあちゃん2さんへ

> こんばんは~
>
> 検査結果に出なかったのですね。
> なんだか、もっと真剣に見てほしいな~って思います。
> 腸は調べなくてよかったのかしら? 
>
> 脅かすつもりではないけど・・・
>
> うちの父親が胃潰瘍と言われ薬をずーっと1年くらい飲み続けても、改善せず。
> 顔色も悪くなって、食欲も減退して、明らかにおかしいので、他の病院で検査を受けた結果、食道ガンでした。
> 胃潰瘍の跡なんか全くなかったようでした。
> 幸いなことに初期のため、切除出来て、今は元気です。
>
> 基本的にお医者さんは鬱陶しいくらいに、こちら(患者側)がアピールしないと真剣にはみてくれないんだなって思ってます。
> ただ、お医者さんは私が思っている以上にハードワークらしいので、仕方ないところもありますけどね。
>
> だけど、ほんと検査するのって、びっくりするくらいのお値段なので、そう頻繁には出来ないですよね。

そうです!noxも今回の医者の診断を真に受けていません
明らかに胃潰瘍では無いです。前に起きた時は、もっと上が痛かったので。noxも最悪の事態を考えてPET検診の予約をしました

nox #- | URL | 2016/12/07 22:37 * edit *

こんばんは~

検査結果に出なかったのですね。
なんだか、もっと真剣に見てほしいな~って思います。
腸は調べなくてよかったのかしら? 

脅かすつもりではないけど・・・

うちの父親が胃潰瘍と言われ薬をずーっと1年くらい飲み続けても、改善せず。
顔色も悪くなって、食欲も減退して、明らかにおかしいので、他の病院で検査を受けた結果、食道ガンでした。
胃潰瘍の跡なんか全くなかったようでした。
幸いなことに初期のため、切除出来て、今は元気です。

基本的にお医者さんは鬱陶しいくらいに、こちら(患者側)がアピールしないと真剣にはみてくれないんだなって思ってます。
ただ、お医者さんは私が思っている以上にハードワークらしいので、仕方ないところもありますけどね。

だけど、ほんと検査するのって、びっくりするくらいのお値段なので、そう頻繁には出来ないですよね。

まあちゃん #- | URL | 2016/12/07 21:20 * edit *

ねこさんへ

> 今晩は。
>
> 検査結果には出てこなかたんですね。
> それにしても、診療が信じられないのはね。
>
> 医者なんて対処療法しとけば先生様々ですから。

まぁ血液検査と言っても何を調べるかで結果は変わりますしね
ソレに胃が有れているだけで下腹部が痛くなる理由が判らないのでnox的に信用出来ないんですよねぇ
現に薬(胃薬だけど)を飲んでも痛みは引かないし・・・痛みが改善されないならまた来いって言われたけど、そんな頓珍漢な判断する所に、また行こうと思わないよね普通。
一応念のため本格的に検診受けてみる事にしました

nox #- | URL | 2016/12/07 20:58 * edit *

今晩は。

検査結果には出てこなかたんですね。
それにしても、診療が信じられないのはね。

医者なんて対処療法しとけば先生様々ですから。

ねこ #- | URL | 2016/12/07 18:50 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/895-6d5f914f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top

