インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

1207

PET検診予約しました  

PET検診と言っても猫ズの検診では有りませんw
今回の検査結果は異常なく胃潰瘍と診断され胃薬を出されて、薬が無くなっても痛かったらまた来いと言われたけど、薬を飲んでいても今日も下腹部が痛かったし胃じゃない気がする。そもそも、こんな診断で痛みが取れなかった病院に再度行く人は居るんだろうか?
下腹部と言えば大腸付近なので腸ねん転とかも考えられると思う。最悪大腸がんの可能性も有るんじゃないか?この前の喉の件もあるし一度白黒付けよう!と予約したのがPET検診。いわばガン検診です、
ブドウ糖を注射するとがん細胞が集まるらしい。ソレをスキャンするみたい
ただコレは保険も利かないため実費。それでも何も無かったと安心を買えるなら、もし有っても早期発見に繋がるかも知れない
およそ10万掛かります。実地日は2週間後になるみたい。そこから検査結果が出るまで2週間掛かるとすれば結果が判るのは1か月後くらいかな
今までnoxは一度も入院も怪我もした事無い。34年生きていれば、そろそろ何か1つくらいトラブル起きてもオカシくないハズだしね。一度体を見直してみるのも良いかも知れない。来年くらい人間ドッグもやってみたいんだけどなぁ。
青森は短命県NO1なのに、こういう事に補助金出してくれないんだろうかw

Posted on 2016/12/07 Wed. 22:48 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 救急車乘りました  |  検査結果 »

コメント

きたあかりさんへ

> 心配ですね。なんともないといいけれど。
> 知り合いが、胃が痛くて病院に言ったら、脱腸だったということがありましたよ。下腹部の痛み、胃から来ているかもしれません。
> わかんないけどね、わかんないの、嫌ですよね。
> 結果が出るまでの一か月、モヤモヤしちゃいますよね。
>
> と、noxさん、34歳だったのね!

今日も救急車で病院行きましたw
しかも原因が定かじゃないのがねぇ
もう歳も歳だし、どこかに負担が掛かってきているのかも知れないかと・・・

nox #- | URL | 2016/12/08 20:33 * edit *

心配ですね。なんともないといいけれど。
知り合いが、胃が痛くて病院に言ったら、脱腸だったということがありましたよ。下腹部の痛み、胃から来ているかもしれません。
わかんないけどね、わかんないの、嫌ですよね。
結果が出るまでの一か月、モヤモヤしちゃいますよね。

と、noxさん、34歳だったのね!

きたあかり #- | URL | 2016/12/08 10:37 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/896-b5123e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top