インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1208

救急車乘りました  

最近病気の事ばかり話している。死亡フラグにならなきゃいいけどw
この体調不良。普段は一日数回1分程度便意を我慢したような痛みが来ていたんです。
多いのは朝なイメージ。激痛が来たのはブログにも書いた一回だけだったんだけど今日は朝からソレが来続けて・・・
いつもは一度痛みが収まるとしばらく来ないんだけど、今日は5分起き位に激痛が来る
立っている事が困難になって蹲りたくなるレベルの痛み。さすがに早退して病院へ。エコー検査やレントゲンを撮り痛み止めを注射しても利かず、もしかしたら便秘かも。と浣腸までしたけど無理で、その病院から救急車で大きい所に運んで貰った
痛く無い時は歩けるし会話も出来るけど痛み出すと過呼吸になる。ゆっくり呼吸って言うけど無理なんだよなぁ
激痛も1分程度で和らぎ我慢出来る痛みに変わるけど、過呼吸になると本当に指が動かなくなるんだね
小指と薬指・中指と人差し指がくっ付いてハサミみたいな形に勝手になる
大きな病院で点滴打ちつつCTを撮って貰ったけど正確な原因がハッキリしないみたいで腸炎じゃないか?と言う診断された
なので処置がされず今も痛いまま。また激痛に耐えれなくなったら今度は入院すべきか?
そもそも腹痛以外の症状が無い。普通は炎症を起こせば発熱や下痢・吐き気が伴うのにソレが無い。しかも陣痛のように痛みの波がある。
もしかしてnoxは聖母マリアのように妊娠したのかも知れないw
激痛時以外は問題無いんだけどなぁ。頻度が今日は多かった。ストレス性なのかな?
ちなみに家で激痛に耐えている時は家主猫が寄り添ってくれます。猫って人間の感情を察しているのかな?
それともnoxが撫でているから我慢しているだけなのか?w

Posted on 2016/12/08 Thu. 20:45 [edit]

CM: 12
TB: 0

« オークション初出品  |  PET検診予約しました »

コメント

bejitaさんへ

> おぉう!?
> 亀レスですいません
>
> さらに激しくなるようならサードオピニオンを
> そして入院を!

入院も勧められたのですがネコズが居るから断りました
今の所痛みは通常通り(?)に戻り普段少し痛いだけで一日2回程激痛が来る程度に戻りました

nox #- | URL | 2016/12/11 22:32 * edit *

おぉう!?
亀レスですいません

さらに激しくなるようならサードオピニオンを
そして入院を!

bejita #- | URL | 2016/12/11 00:15 * edit *

G&Gさんへ

> こんにちは。
> なんだか大変なことになっちゃってますねー。
> 原因がわかるといいんですがね。
> どうぞ、お大事にされてください。

人生山あり谷ありですからね
今までが無さすぎたのかも。でも今死ぬなら、その前に日本一周してみたいなぁ
皆さんの所へ青森名物の源タレ持って会いに行こうw

nox #- | URL | 2016/12/09 23:16 * edit *

14144さんへ

> noxさんお邪魔します
> 14144です
>
> 私も現在 体調がよろしく無く床に臥せってる事が多くお気持ちとっても良く解ります!
>
> 私はこれまで 沢山スポーツをして来て 死ななきゃ良いんだ位に体を痛めつけて来たので・・・自業自得ですが・・・
>
> いやぁ~体を壊してから本当に健康の有り難さを実感しています。メッチャ遅いんですけどねぇ~
>
> まずは心穏やかにゆっくりとお過ごし下さい!ニャンコ優しいですねぇ~私も以前犬を飼ってましたが 私が体を悪くした時 ずっと側に居てくれたって思い出が有ります! アレはアレで解ってて付き添ってくれたんだと思いますよぉ~!私が言う事では無いですがお大事にして下さい。

やっぱり一緒に過ごしていると言葉は判らずとも感じるのかも知れませんね。動物達にも感情が有りますからね。コチラを大切に思ってくれているのでしょう

アントニオ猪木が言っていましたね”元気があれば何でも出来る”
その元気は健康じゃなければ難しい状態なのかも知れません

nox #- | URL | 2016/12/09 23:13 * edit *

きたあかりさんへ

> そんなに痛いなんて、、可哀そうです。
> 原因がはっきりして、早く治るといいのに。
> 良くなるようにお祈りしています。

時間が解決するって事もあるかも知れませんw
でも、この言葉って時間経過を待つって意味じゃ無く
全力を尽くしていれば時間が解決するって意味会いな気がします
何もせずに待っているだけじゃダメなのかも知れません

nox #- | URL | 2016/12/09 23:06 * edit *

umi925さんへ

> noxさん お早うございます、
> 不明な痛みの中 ユーモアも交えての文に少々ホッとです
> 精神的での激痛はちょっと考えられません
> ひと月後にペットの予約 癌細胞以外も撮しでるのでしょうか?
> 原因究明で快方へとを願います 痛みの和らぎを祈ります。

悲観はしていませんし、痛くない時はホント大丈夫なんですよ
似ているかなぁと思ったのは過敏性腸症候群かと思ったけど当てはまらない事もある
うーん謎です

nox #- | URL | 2016/12/09 23:03 * edit *

yagさんへ

> まずは原因がハッキリしないと気持ち悪いですね。
> 評判のいい病院に行くことが大事さと思います。
> 早く治さないといけませんよマジで!!!

田舎はなかなか病院を選べないのが難点です・・・
と言うか今回は激通時は運転すら困難な感じでした

nox #- | URL | 2016/12/09 23:01 * edit *

こんにちは。
なんだか大変なことになっちゃってますねー。
原因がわかるといいんですがね。
どうぞ、お大事にされてください。

G&G #XJGwZ8/k | URL | 2016/12/09 13:57 * edit *

noxさんお邪魔します
14144です

私も現在 体調がよろしく無く床に臥せってる事が多くお気持ちとっても良く解ります!

私はこれまで 沢山スポーツをして来て 死ななきゃ良いんだ位に体を痛めつけて来たので・・・自業自得ですが・・・

いやぁ~体を壊してから本当に健康の有り難さを実感しています。メッチャ遅いんですけどねぇ~

まずは心穏やかにゆっくりとお過ごし下さい!ニャンコ優しいですねぇ~私も以前犬を飼ってましたが 私が体を悪くした時 ずっと側に居てくれたって思い出が有ります! アレはアレで解ってて付き添ってくれたんだと思いますよぉ~!私が言う事では無いですがお大事にして下さい。

14144 #- | URL | 2016/12/09 11:22 * edit *

そんなに痛いなんて、、可哀そうです。
原因がはっきりして、早く治るといいのに。
良くなるようにお祈りしています。

きたあかり #- | URL | 2016/12/09 09:48 * edit *

心配です、

noxさん お早うございます、
不明な痛みの中 ユーモアも交えての文に少々ホッとです
精神的での激痛はちょっと考えられません
ひと月後にペットの予約 癌細胞以外も撮しでるのでしょうか?
原因究明で快方へとを願います 痛みの和らぎを祈ります。

umi925 #uBX3JtyA | URL | 2016/12/09 07:09 * edit *

まずは原因がハッキリしないと気持ち悪いですね。
評判のいい病院に行くことが大事さと思います。
早く治さないといけませんよマジで!!!

yag #- | URL | 2016/12/08 21:29 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/897-8530ba68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top

