インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

1209

オークション初出品  

今週はnoxの体調の事ばかり話していて気が滅入る話題ばかりだったので別な事を。
noxが今年買ったプリウスは17インチの専用モデルのホイールが付いて居た

purihoi.jpg
コレは少し高めのグレードオプションに付く物で、このグレードオプションの設定じゃないと赤色ボディが選べなかったから選んだけどホイールは要らなかった。プリウスにそこまで走りを期待していないし大きいホイールはデメリットしか無いからね
たまたま無料でオークション出品出来るようになっていたから、出品した所noxの希望額の9万で売れました
まぁ新品タイヤだけでも4本で5、6万はするからお買い得な方だと思う。まぁオークションだから落札者は、それ以下で競り落とせる事もあるけどね
今時の落札って個人だけじゃなく業者もやっているんですねぇ
入札後の取引はスムーズでした。入金も早くnoxも発送を早く済ませる事が出来た
宅急便の話では遅くても2日で着くと言っていたけど、発送後の向こうの連絡が来なくなって少し焦った
入金は済んでいるし、その後は落札者は宅急便とのやり取りだけなんだろうけど後でクレームとかトラブルが怖いからね
到着した連絡が無いのが不安でコチラから連絡したら届いたと言う返事が来て無事済みました
このお金がPET検診に変わるけどw
このグレードオプションの差額は約15万だから、この値段でホイールを売り払えば6万円でグレードアップが出来る計算になる
まぁ赤が選べるのとシートヒーターが付いて内外装が微妙に違うだけなんだけどね

Posted on 2016/12/09 Fri. 23:43 [edit]

CM: 3
TB: 0

« プリウスの雪上性能  |  救急車乘りました »

コメント

noxさん お邪魔します
14144です

これが以前言ってた例の奴ですねぇ~
私は あの後有り得ない展開になり・・・
少しオークションから離れようとおもいました。

いやぁ~面倒この上無いです!

14144 #- | URL | 2016/12/12 18:03 * edit *

ねこさんへ

> nox様
>
> お加減いかがですか?
>
> そちらは、吹雪でしょうか。
> 寒いと余計に痛みが…。
>
> 痛み止めも効かないんじゃ、お仕事も。
> 取りあえずでも何とかならいかなあ。
> 田舎は、医者が選べないんです。
> 学校の先生が選べないよりやばいです。
> にゃんず!念力だー!

こちらはこの2日で雪が積もりました
痛みは通常通りに戻りましたよw
一日2回程激痛が来て普段は少し痛い程度です。とりあえず波が頻繁に来るよりマシかなぁ
休み中はネコズとコタツの中で寄り添っていました~
田舎の医者不足は深刻です。少ない人数で大勢が一気に押し寄せる。大変でしょうねぇ

nox #- | URL | 2016/12/11 22:36 * edit *

nox様

お加減いかがですか?

そちらは、吹雪でしょうか。
寒いと余計に痛みが…。

痛み止めも効かないんじゃ、お仕事も。
取りあえずでも何とかならいかなあ。
田舎は、医者が選べないんです。
学校の先生が選べないよりやばいです。
にゃんず!念力だー!

ねこ #- | URL | 2016/12/11 21:37 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/899-aad6683e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top