インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1216

ステント施工  

先程腫瘍で塞がっていた大腸を広げる作業をしました
塞がったままでは物も食べれないし大腸の先も検査出来ないからね
大腸カメラと同じくお尻からカメラを入れレントゲン撮影しながらステントと言う拡張材をポイントに置いてくる
母親が心臓で同じ術式をしました
今回の病気になるまで、お尻関係の検査は嫌だったけど浣腸なり触診などで慣れたw
入ってしまえば問題はなく便意ぽい感じが続くのと空気で膨らませて腸内を見るからガスが貯まったようなお腹の張りの方がキツかったりする
この前は耐えてたけど、今日空気を出しても良いと初めて知った
無事ステントは設置され腸が開いたので、後は通りが良いか経過観察。完全に開くまでに2日程掛かるらしいので丁度土日に完了する
来週は、奥を調べたり他の検査をするらしい

暇だけど保険が降りるから良いかな。働くより入院していた方が貰えそうw

Posted on 2016/12/16 Fri. 18:46 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 血便が止まらない  |  ステージ3a »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/904-a149a349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top

