インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

1217

血便が止まらない  

ステント施工後からお腹の張りが苦しくてガスを出さないと行けないんだけど、大抵は便意と一緒に来る
まぁ食事していないから空気だけの腸内じゃ肛門側に押し出すのは難しいだろうけどね
その度にトマト缶のような、ドロッとした物が出てくる。便では無いのかも知れないけど
まぁ腫瘍を押さえつける時の出血も有るのかも。昨日の晩からお腹の張りとガス出しとこの血便との戦い
んで朝起きてもソレで先程トイレに行ったら、昨日よりも鮮血だった。だから出血している事は間違い無いぽいのかな?
血圧は高め
腸内の出血が、どのくらいの時間で止まるのが普通なのか判らない
外傷なら血液が酸素に触れると固まるから止まりやすいんだけどねぇ
まだお腹の張りがあると思う

Posted on 2016/12/17 Sat. 06:26 [edit]

CM: 1
TB: 0

« 今日は胃カメラ  |  ステント施工 »

コメント

あかん、今ブログ見ました。
しかも呑みながら。

明日から、自転車で神社仏閣巡りします。
青森から遠く離れた四国の片田舎からの祈り、どれほどの効果があるかわかりませんが、とにかく、全力で祈ります。

yag #- | URL | 2016/12/18 20:25 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/905-4c7ccebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top