インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1219

今日は胃カメラ  

noxは胃カメラは苦手。毎回気持ち悪くなる。まだ大腸カメラの方が楽
しかも終わった後は決まって喉が痛くなるし
でも胃は問題ないと言われた。コレは転移はしていないって事かな?
コレで今回の入院では一通り検査は終わったらしい。大腸の奥の検査していないけど大丈夫なんだろうか?

血便は収まってきました。腫瘍から出血が止まってきたのかも
ただお腹の痛みは継続しているし、24時間点滴している腕の注射の部分の痛みがある。一応点滴は流れていっているから問題無いハズだけど痛いなぁ
固定しているテープが毛と絡んでいるのかな?

まだ食べ物は食べれていない。コレで丸一週間。栄養的には点滴で問題ないハズだけど、空腹感と体重の減量は抑えられない。美味しい物が食べたい。
今の時期だと金沢の香箱蟹とか食べてみたいなぁ

皆さんのコメントありがとうございます
通信制限などで返信出来ませんがメールで見させて貰っています
遠くから祈ってくださる方々の期待に応えるためにもnoxの欲求生活のためにも、まだまだ生きなければw
まだ東北以外のソフトクリーム食べてないしね~

Posted on 2016/12/19 Mon. 18:36 [edit]

CM: 3
TB: 0

« 食事始まる  |  血便が止まらない »

コメント

もう少しの辛抱です

こんばんは
食事もできず、ベッドで痛みに耐えているのは、さぞかし苦痛でしょう。胃炎で3日絶食した自分の体験より、どんなにつらいことか。
食欲は生きる源。美味しい料理を楽しみに、もう少しの辛抱です。

きいろいトマト #- | URL | 2016/12/20 00:54 * edit *

こんばんは~

ちょっと訪問できない間に、noxさんの心配が当たっていたのですね。

びっくりしてしまいました。

だけど、noxさんは前向きな性格だから、きっと大丈夫。

私の母親は悪性リンパ腫でステージ4で、全身転移していて、なおかつ余命半年と言われましたが、もう15年も生きてますから。
母もかなり前向きなタイプです!(^^)!


まあちゃん2 #- | URL | 2016/12/20 00:14 * edit *

今晩は。
やはり、大腸の奥が気になりますね。
肝心な所ですもの。

痛みが有るのは何故?って。

点滴、家の息子の時は、点滴液が血管から漏れていて怖かったです。
栄養は大丈夫でも、口から食べると言うことはそれ以上の意味がありますものね。
早く、にゃんずとご飯になりますように。

ねこ #- | URL | 2016/12/19 20:00 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/906-d63f1fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top

