インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

1221

点滴外れました  

食事も出来るようになったという事で点滴も外れました
トイレに行く時とか寝る時とか邪魔だったから、かなり自由度が出る
ただ昨日食べすぎたせいか朝から満腹感があってご飯が食べれなかった
満腹感は衰えず今でも続いているため今日は、あまり食事出来なかったなぁ
勉出ているようだけど、今血便が出てしまった。まだ出血しているみたい
退院長引くかなぁ?

そして今日、初の外科医との顔合わせ。予定としてはステントに慣れさせて大腸の奥を確認してから切除するから、やはり一ヶ月くらい掛かるかも。
問題は腹部の痛みが消えない事。
前途多難。でも意気揚々(生きようよ)

Posted on 2016/12/21 Wed. 20:18 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 猫の日  |  食事始まる »

コメント

クリスマスは病院で迎えるんですね。
こんな経験、めったにできないかも。
サンタさんが痛みをやわらげてくれるプレゼント持ってきてくれるといいですね。

きいろいトマト #- | URL | 2016/12/23 08:49 * edit *

生きましょう。
退院してメ一杯美味いものを食い道楽しましょう。
気合じゃー!!!

yag #- | URL | 2016/12/21 21:40 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/908-120bb3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top