インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

1222

猫の日  

noxも母親も入院したせいで家には誰も居なくなってしまったのでネコズは少し遠くに住んでいる弟に預かってもらう事になりました
本当はネコズのストレスを考えると弟には実家から通って欲しいのだけれど、そうも行かず・・・noxが入院する時に一緒にネコズを車に乗せると家主猫は、ずっと鳴いてました
茶虎猫は賢いので車に乗せるために捕まえるまでは大変だった(ただならぬ雰囲気を察したんだろう)けど車では大人しかった。ストレスに弱い子なんだよなぁ
実際弟のアパートでも茶虎猫は落ち着かない様子らしい
茶虎猫は首輪の跡がある捨て子猫だったから車に乗せられる=捨てられる記憶が残ってるのかも

ホント悪い事したなぁ。明日母親が退院なので、もう少し我慢すれば家に戻れるからね
noxも当初は今週中に退院予定だったけど延期になりました。クリスマスは病室です。まぁ予定は無かったけどw


タブレットに保存してあった家主猫の写真


茶虎猫も。

Posted on 2016/12/22 Thu. 18:08 [edit]

CM: 3
TB: 0

« イブなのに絶食  |  点滴外れました »

コメント

今晩は。

にゃんず、頑張れ!
にゃんずは本当に心痛みますね。
私も独居なので、家を空けることは避けてますね。
こうして、にゃんと夜を過ごせることに感謝です。

nox様、入院長引きそうですが、にゃんずのためにも!!

ねこ #- | URL | 2016/12/24 19:37 * edit *

ネコズもnoxさんも頑張って!

bejita #- | URL | 2016/12/24 00:45 * edit *

ネコズにこれ以上の迷惑はかけたらアカンでね〜^^/

気合で元気になるのじゃ。
所詮、「病は気から」じゃ。
励むべしっ!!!

yag #- | URL | 2016/12/23 22:58 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/909-b0a03583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top