インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1224

イブなのに絶食  

今日からまた絶食生活です
月曜に大腸カメラを入れるので。
まさかクリスマスに病院に居る事になるとは思ってなかったけど、ご飯すら食べれないとはw
聖なる日に身を清めろと言う事ですかね


ちなみに医者からはコレを飲めと言われている
甘いと言われたけど甘党のnoxは問題ない。コーヒー味らしいけどクリーミーで少しナッツみたいな風味がある飲み物です。ちょっと気持ちトロミがあるかな?って感じ。
栄養分が有り1mlで1カロリーとカロリーも高い。1本250キロカロリー。コレを一日三本飲めと言われた
ちなみに製造元は明治らしい

皆さんはクリスマスに何か美味しいものを食べますか?

Posted on 2016/12/24 Sat. 20:28 [edit]

CM: 4
TB: 0

« 下剤飲みました  |  猫の日 »

コメント

あっ!
5号ね、直径15センチね。
これくらいなら昔なら1食なんだけど。
ちょっと糖尿病を気にしてみました。

きいろいトマト #- | URL | 2016/12/25 20:18 * edit *

付き合いで買わざるをえなかった15号のクリスマスケーキ。
フォーク1本でかぶりついてます。2食で完食。
元気になったら美味しい物いっくらでも食べられるんだから、さあ今は我慢ですよ。

きいろいトマト #- | URL | 2016/12/25 20:07 * edit *

今晩は。

あらら…。
やっと、イブなのにね。
私もクリスマスとは無縁ですねえ。
フィギアの羽生君もインフルエンザで試合欠場ですし。
みーんな揃って静かにイエスキリストの誕生を祝いましょうか。

それにしても、さすが明治。
離乳食から病院食まで、やりますな。

ねこ #- | URL | 2016/12/25 19:26 * edit *

嫁様の親父様が、20日に大腸のポリープを取り除きました。
軽症だったので入院はなしですが、正月まで禁酒の宣告を受けました。
そんな親父様の目の前で...
イブの夜にジャンキーな鶏もも照り焼きとビールを喰らってきましたよw

noxさん、
そろそろ私の祈りもしっかり届く頃かと思います。
胃袋のストレッチはしといてくださいヨ^^





yag #- | URL | 2016/12/25 04:45 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/910-ff14b8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top

