インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

1231

今年も最後  

毎年今年を振り返っている
2015年も同じタイトル
今年も様々な事が有った
今年からnoxの不幸事を書くための蜜の味カテゴリを作ったら26件書いているw
人生楽が有れば苦も有る。幸せだけ続く人生なんて不幸な人生でしか無いからね
一月には青森でも結構大きめな地震があったり
母親が呼吸が苦しいと救急車で運ばれ緊急手術を受け
猫ズに札束でビンタしたり
その間にnoxの新しい車のプリウスの納車も有り
車に初めて乗せたのも家主猫だった
仙台に講習を受けに行ったついでに日本酒を買ってプレゼント応募したら当たった
友達が旦那の転勤で急遽引っ越す事になる
八戸の猫カフェに行ったり猫展にも行った
城が移動した弘前の桜も見に行った
秋田に旅行に行ったり
チューリップ畑を見に行ったり
行きつけの店が新装開店して祝ったり
フェリーに自転車を積んで函館旅行に行ったり
帰りに六魂祭も見た
リンゴジュースの飲み比べもした
トヨタのミライにも試乗出来た
ラッキョウを収穫して
探し続けていたウィスキーにも出会えた
秋田の酒造見学をして
仕事の方も別件を任されたり
日本酒祭りで各地の日本酒を持ち帰って呑み比べた
閑散としてコスプレイベントにも行った
関東まで弾丸出張
今年閉館するむつの薬研温泉に入った
奥入瀬渓流を自転車で走って
呑み仲間達と秋田へ温泉旅行に行けた
程無くしてnoxは体調が崩れ喉が痛くなったり
お腹が痛くなり検査し入院で癌が発見
大腸が塞がっていたのをステントを入れて広げ何とか退院

去年も色々な場所に行ったけど、今年は県外へ行く事が多かったなぁ
色々な思い出が作れた。悪い事も有ったし母親は今年だけで4回も入院したけど何とか今年を終われる
去年や一昨年の記事を見返しても健康で挑戦って事を書いていた
さぁ来年から、どうなるやらw
健康になって挑戦!だろうね
当然、世の中には生きていると言う当たり前のような事が叶わなかった人も居る
災害で亡くなる人、事故で亡くなる人、闘病していて亡くなる人、自ら命を絶つ人
生き方も人それぞれだけど命の終わり方もそれぞれ。でもその大半の人は、もっと生きたいと思ってたし周りの人も生きてほしいと思ってたハズ
普段は期待を良い意味でも悪い意味でも裏切るnoxだけど、この期待にだけは応えたいなぁ
それは当然ネコズにも同じ期待をnoxはする

DSC06919.jpg






Posted on 2016/12/31 Sat. 20:20 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 洗車  |  今年の物欲金額3873302円 »

コメント

ねこさんへ

> 今晩は。
>
> にゃんズ、良い子達ですね。
> すっかり、絵になってる。
> YKKのコマーシャルみたい。
> (あれ、結構はまてます。)
>
> 来年はカメラ買おうかなぁ。
> こんなふうに、家猫撮ってみたい。
> 私のブログにもご訪問有り難うございます。
> めでたい、ネタ探しますね!

スマホでも良いから撮っておいた方が良いです。人間も動物も、いつまでも生きられる訳じゃないので・・・
カメラならスマホよりも綺麗に残せます。写メが流行った頃の画像を見返せば判りますがカメラ機能だけじゃなく液晶性能も上がったため見れた物じゃないです
長い目で見た時に綺麗に残せば色褪せる事無く残せる。ソレが高性能カメラの利点です
猫ちゃんを大切にしてあげてくだい

nox #- | URL | 2017/01/01 21:09 * edit *

今晩は。

にゃんズ、良い子達ですね。
すっかり、絵になってる。
YKKのコマーシャルみたい。
(あれ、結構はまてます。)

来年はカメラ買おうかなぁ。
こんなふうに、家猫撮ってみたい。
私のブログにもご訪問有り難うございます。
めでたい、ネタ探しますね!

ねこ #- | URL | 2016/12/31 20:51 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/917-39a9dc4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top