インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0104

手術日決まりました  

今日病院に行き手術の日が決まった
11日に入院して13日の金曜日に手術を行う。前日の12日に大腸カメラを入れて新たに発見されたポリープに印を付けてもらう
そうする事で手術の時に切る目印になるみたい
今日は他にも採血や検尿、心電図・CTなとやって来ました
採血は右腕に2か所刺されたけど何故か血が出て来なくて左腕にして3度目にして採れた。注射針が欠陥だったんじゃないのか?
CTの時は、その採血した針の所から造影剤と言う物を流して影が出やすくするらしいんだけど、体が一気に熱くなる。血液が巡っているんだって自覚出来る。特に肛門周りとか普段感じない所も熱くなる
約10日後に結果が出る。医療ミスや取り残しが無い事を祈るしかないねw
ちなみに今日だけで1万7千円くらい掛かった・・・

Posted on 2017/01/04 Wed. 23:16 [edit]

CM: 8
TB: 0

« 静音計画3240円  |  明日病院です »

コメント

bejitaさんへ

> ブラックジャックを思い出しましたが
> 頑張っている患者を医者は手助けをするだけで
> 治すのは本人の問題だと、そんな感じの事が書かれていた気がしますが
> 病は気からとも言いますし、全力で頑張って来てください。

問題は何を頑張れば良いのか判らない事ですねw
nox自身が、そんな大事じゃないと思っているので。
治ると思っていますし・・・

nox #- | URL | 2017/01/05 22:22 * edit *

ねこさんへ

> 今晩は。
> 一週間後ですね。
> 医師の説明を聞くだけでも、くらくらしそうです。
>
> きれいさっぱり、大成功を祈ってます。

どうなんですかねぇ
外科医の話し方では、そんな大事じゃ無さそうなんですけどねぇ

nox #- | URL | 2017/01/05 22:19 * edit *

きいろいトマトさんへ

> いよいよですか
> 13日の金曜日…
> 目が覚めたら一番最初に何を思うのでしょうね?
> 自分も手術したことないので(入院未経験)想像つかないので、ぜひ教えてください。
> 無事に手術が終わって、無事にお目覚めになりますように、お祈りしてます。

そうなんですよねぇ
どんな感じなんだろ?
どのくらい時間掛かるんだろう?

nox #- | URL | 2017/01/05 22:17 * edit *

14144さんへ

> noxさん お邪魔します
> 14144です
>
> メーデーが決まったんですねぇ~
> 本当に大変そうです・・・
> 私の時とは比べ物に成らないなぁ~
>
> とにかく 無事!成功します様にお祈りしております。
> 頑張って下さい。

大丈夫!今の所状態は悪化していないハズ

nox #- | URL | 2017/01/05 22:16 * edit *

ブラックジャックを思い出しましたが
頑張っている患者を医者は手助けをするだけで
治すのは本人の問題だと、そんな感じの事が書かれていた気がしますが
病は気からとも言いますし、全力で頑張って来てください。

bejita #- | URL | 2017/01/05 20:20 * edit *

今晩は。
一週間後ですね。
医師の説明を聞くだけでも、くらくらしそうです。

きれいさっぱり、大成功を祈ってます。

ねこ #- | URL | 2017/01/05 19:36 * edit *

いよいよですか
13日の金曜日…
目が覚めたら一番最初に何を思うのでしょうね?
自分も手術したことないので(入院未経験)想像つかないので、ぜひ教えてください。
無事に手術が終わって、無事にお目覚めになりますように、お祈りしてます。

きいろいトマト #- | URL | 2017/01/05 19:28 * edit *

noxさん お邪魔します
14144です

メーデーが決まったんですねぇ~
本当に大変そうです・・・
私の時とは比べ物に成らないなぁ~

とにかく 無事!成功します様にお祈りしております。
頑張って下さい。

14144 #- | URL | 2017/01/05 18:00 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/921-d07f3e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top

