インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

0110

ほたて広場  

青森は湾内でホタテの養殖も盛ん
ホタテ専用のヘラが売っているくらい

DSC01500.jpg
浅虫にあるホタテ広場と言う施設では生きたままのホタテが売っている(キロ単位だけど)

DSC01502.jpg
サイズも大きいし活きが良く水を吐いたり動いたりしている。コレを買ってBBQしに行ったら最高だろうね

DSC01505.jpg
ちなみに場所は違うけど同じ湾内の横浜町ではナマコが取れている
ココには白いナマコが居た。突然変異かな

明日からいよいよ手術のために入院となります。しばらくは更新出来ないかも?(何も無いと書く事無いしねw)
もし金曜日以降更新が無ければ、そういう事だと察してください。親とかはPCに疎いのでブログを代理で書いて貰う事は出来ないですから。
まぁ無事手術終わりましたという記事を更新する予定ですけどね~

Posted on 2017/01/10 Tue. 21:21 [edit]

CM: 5
TB: 0

« 最後の検査  |  鶴亀食堂 »

コメント

美味しい物が…

恵方巻き、バレンタインチョコ…
美味しい物と美味しいお酒が待ってますよ~。
帰り道、間違わずに戻っておいでね。
待ってるからね。

きいろいトマト #- | URL | 2017/01/12 13:41 * edit *

ブログ更新楽しみに待ってます。
ホタテの記事から更新がありますように。

bejita #- | URL | 2017/01/12 00:41 * edit *

こんにちは。

手術が成功するのを、遠く千葉より、お祈りしております。

また、ブログ再開できますように。

G&G #XJGwZ8/k | URL | 2017/01/11 20:34 * edit *

待ってますよ~♪

noxさん。

明日手術がはじまるんですね。

いつもアルコールで消毒していたのだから、大丈夫!!

「必ず元気で帰還する。信じる者は救われる」(*^^)v。

近所の方たち、とっても元気に暮らしてますよ~♪。

noxさんはお若いのですから、治癒力も高いと思います。

ブログ再開待ってますね。

『野の花日記』のマリコでした(^^♪。

マリコ #- | URL | 2017/01/11 18:38 * edit *

ブログの更新を楽しみに待ってます 、

noxさん こんにちは、
頑張りましょう!
noxさんの手術後のブログ更新を楽しみに待っています

umi925 #uBX3JtyA | URL | 2017/01/11 17:57 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/927-bc555482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top