インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

0115

術後2日目  

今日から薬が出された
胃薬と痛み止めの粒と漢方の粉薬
コレの他に水で溶かす栄養剤を飲めとの事。痛みは当然ある
それでも動かす。多少なら歩き回れるけど、無理をすると熱が出るのかな?偶然なのか?昨日は体温高くて熱かったくらいなのに、今日は午後から寒かった。
おならも出る。コレが重要な事らしい。
痛みの根源かも知れないのはお腹から出ているホースなんだよねぇ。寝ていても苦しくなるのは、その辺りだと思う
深く呼吸をしようとしても痛みが出るため無理に動き回ると呼吸が安定出来なくて辛い。立ったり動き回る時より、腰を屈めたり座ったりするのが一番辛いかな?
寝ていても時間の流れが遅く感じる。健康な時に起これば良いのに。

Posted on 2017/01/15 Sun. 20:18 [edit]

CM: 1
TB: 0

« 術後3日目  |  術後1日目 »

コメント

せめてゆっくり眠れたらいいのにね。
寝ていても苦しいなんて、つらすぎる。。。
痛いの痛いの、雪と一緒に飛んでけ~。

きいろいトマト #- | URL | 2017/01/16 19:20 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/931-6d697a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top