インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0116

術後3日目  

今日からプリンやヨーグルトなどが許可された。柔らかい物だけど水分以外を味わえた
髪も洗ってもらった。まだ傷が痛むから首だけ曲げて。美容院みたいに仰向け式のシャンプー台が有れば苦労しないんだけどね
そして個室だった回復室から大部屋に移った
4人の組み合わせなのに毎度老人と当たる
今回はTVの音と嗚咽とイビキ。どちらも仕方ないんだろうけどね
人間の五感で簡易遮断しづらい聴覚を狙うのは何だろうね?
まぁ遮断のしづらさから考えて一番嫌なのは嗅覚だろうけど。
病院だと辛いのは
嗅覚・聴覚・触覚・視覚・味覚の順かな?
それでも時間を掛ければ大分歩けるし痛みはあるけど耐えれるようになった。
自分の足で踏みしめる。って言う事の凄さを感じる。当たり前の事が当たり前に出来ないから。まぁ常に、そんな感覚持ってたら時間が幾ら有っても足りないから当たり前の事は何も感じずにこなせるんだろうけどね。
癒着は問題無さそうな気がする。後は微熱が治れば。動くと熱が出るみたい。それも大分改善してきたけどね。

Posted on 2017/01/16 Mon. 21:50 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 術後4日目  |  術後2日目 »

コメント

noxさん お邪魔します
14144です

不自由ですよねぇ~(ーー;) お察しします。
私も入退院してますので・・・

けど、歩くまで回復されましたかぁ~(^^)
とは言え ゆっくりのんびりと養生して下さい。

14144 #- | URL | 2017/01/17 19:56 * edit *

お外は寒波

やっぱり、切ると大変です。
お母様も再入院。

寒波もひどいから、病室で良い子にしていましょう。

ねこ #- | URL | 2017/01/17 19:17 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/932-966ca54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top

