インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

0117

術後4日目  

深夜にやっと便が出て進展しました。ガスや便が出るのはキチンと繋がった証拠だから重要なのです
歩行の痛みも大分減った。スローペースながら歩ける。昨日までは慎重に歩くせいか疲れが溜まってたけど。ただお尻を拭くときに腹筋が捻れるため痛い
便は出るようになったけど一応念のため座薬もした。この病気になると尻の羞恥心は無くなるw
ただ一難去ってまた一難。今度はガスが溜まってお腹が張りすぎて痛かった
お腹に力を入れると痛むので自然に出る所まで待つしかないけど、便のせいか出てこないで午前中は痛み止めで粘りました。
おならの問題も順調に回復して午後からやっと夕飯が出る事に。
と言っても米の原型が無いお粥と具無しのお吸い物、ハンペン、海苔の佃煮だったけど。しょっぱい物が食べれるのが美味しかったなぁ


他にもコレが付いてきた
125mlで200キロカロリーの飲み物。シチュー味らしいけど味はシチューを薄めた感じ。トロミが無くなるまで薄めれば、こんな感じかも。もう少しシチュー味が濃ければなぁ。ハンペンだけ完食出来た。
後は脇腹から生えている管が抜ければ・・・。管が捻れたから少し動かしたら内蔵を抉られるような痛みが。コレは無闇にイジったらヤバいヤツだ。
どうやって抜くんだろう?また手術なのかな?

Posted on 2017/01/17 Tue. 20:08 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 術後5日目  |  術後3日目 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/933-155e99a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top