インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0118

術後5日目  

やっと脇腹の管が取れました!
午前中寝てるとゾロゾロとやってきて何だ?と思ってたら脇腹のテーピングを外してきて・・・
えっ!?今ココで外すの?てか外れるのコレ?中で繋がってる訳じゃないの?と混乱してたら1分くらいで終了。抜くとき少しウッってなったけど。そのまま何の説明も無くゾロゾロ退出。ドッキリみたいな感じ。
穴を縫う訳でも無くガーゼを止めただけ。結局コレは動いて良いのか判らずしばらく安静にしていました。まぁコレで重い違和感が取り除けたから一歩前進かな?
noxのお腹の上に寝る家主猫が夢に出てくるくらい重い感じが有ったからねw
ネコズに会いたい・・・

ただ同時に別な問題も発生。便は出るけどガスが思い通りに出せない。出ようとする直前でゴロゴロ言って戻っちゃう。腹筋は痛みで使えないから僅かしか出せない。
もしかしたら腸炎かも?との事で絶食に戻りました。まぁまだ5日目。ガンの完治は5年となっているから焦る必要はないよね
お腹痛くても歩く事で腸の動きをよくしてあげる事が重要
ただ300mくらい歩くとゼェゼェする。体力低下なのか、傷の痛みやガスで腹の脹れの痛みなどでゆっくりしか動けないせいか判んないけどチョッと大変。少しずつ痛みはマシになってるんだけど・・・明日にはガスがキチンと出せれば良いんだけど・・・

Posted on 2017/01/18 Wed. 20:01 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 術後6日目  |  術後4日目 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/934-80ad21a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top

