インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

0120

術後7日目  

今日で手術から一週間が経つ。幸い体の大きな異常や健康被害は無い
今日の変化は便が固形になった事かな?と言ってもウサギのフンみたいにコロコロした状態だけど。下剤を止めて整腸剤にしたのが効いたのかもw
明日から食事再開かな?
ガス問題は相変わらず。大腸の約3分の1が無くなったから腸内の容量が減ったせいもあると思う。おならはある程度出るようになってきたから、今後に期待。今までは直前まで来ているのに戻っていくからね。軟便だったせいもあるのかも。
腸の動きを活発にするために散歩は欠かしていない。
今日から太股を上げての歩行に挑戦。そに方が腸が動くかも知れない。丁度自転車を漕いでいるようなモーションになるしね。爪先着地でやっています。負担が増えたのか距離は今までと変わらずに疲れる。100m歩かずにマラソンをした時のような腹痛がヘソの辺りに来る
いつも部屋までの残り10mがキツい。でも楽な道ばかり選んでも自分の限界は上がらないからね。少し辛いくらいを何度もやっていれば慣れてきてソレが普通に出来るようになると思う。

Posted on 2017/01/20 Fri. 19:33 [edit]

CM: 1
TB: 0

« 術後8日目  |  術後6日目 »

コメント

順調のようですね。長い道のりも一歩ずつ進めばゴールにたどり着きます。
ゆっくりゆっくり身体を慣らして。
頑張りすぎませんように。

きいろいトマト #- | URL | 2017/01/20 19:54 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/936-292049b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top