インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

0126

家主猫の体調不良??  

仕事から帰ってきて猫ズに餌をやる時、普段なら餌の容器を持った時点でnoxの周りに寄ってきます
そこから個別に餌をもらうための儀式(二芸)をさせて餌をあげるんだけど、今日は茶虎ネコしか来なかった
いつもどちらも、すっ飛んで来るのに・・・
探すと家主猫はコタツの中に居たんだけど、コタツから出して餌を見せてもネダリに来ない
何か元気が無い感じでした。去年の8月に、家主猫はお尻の病気になったので疑ったけどそうじゃない感じ
DSC02463.jpg
DSC02469.jpg
この時は痛いらしく元気が無かったです

今回も少し元気が無い。幸いご飯は欲しがらないけど、好物の鰹節は欲しがって食べてたので良かった。
何だろ・年なのかな?ご飯が美味しくないのかな?元気で居て欲しいんだけどなぁ
DSC00553.jpg

Posted on 2015/01/26 Mon. 21:50 [edit]

CM: 1
TB: 0

« ザ・ツール756円  |  ネコ写真展 »

コメント

Re: Re: タイトルなし


初コメントありがとう もしかしたら、餌に飽きたのかも・・・
茶虎ネコも残してた 悪くなったのかな??
おやつとか好物は家主猫も食べてたので少し安心。もう少し様子見てみます
風邪とか見たこと無いので不安だなぁ

nox #- | URL | 2015/01/28 18:34 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/94-123c7bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top