インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

0124

術後11日目  

今日はお腹にペットでも飼ったのか?ってくらいグルグル鳴っていた。良い兆候らしいけど、便が出てこないのが気掛かり。絶食絶飲から水を飲み始める。
体の本能は凄い。体調が悪い時は水すら飲みたく無かったのに飲めるようになったし食欲も出てきた(まだ食べられないけど)
今は24時間点滴と点滴からの胃薬をしている状態
今日もレントゲンを撮ったけど、問題無さそうかな。
吐いた原因は判らない。抜糸なのか朝食を食べたせいなのか動きすぎたか。一辺に複数の行動を取るとトラブルシューティングが難しくなるよね
そういえば針を抜いた傷の穴からは、まだ体液が出てきている。いつまで出るんだろう?でも膿が溜まるよりマシらしい

先程宮城にいる父親から連絡があり、血尿が出たため病院に居るらしい。尿道で血液が固まったらしく尿が出なくなったとか。悪い事は重なるものです。せめてブログを見てくれている人には吉報が届く事を願っています

Posted on 2017/01/24 Tue. 20:29 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 吐き気再び  |  術後10日目 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/940-0b8223b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top