インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0125

吐き気再び  

今日の昼くらいに吐いた。徐々に貯まっていくのかな?
多分200mlくらい吐いたと思う。今回は黄色。胃液にしては多いと思って調べたら胆汁と言うモノでした。肝臓で作られるらしく、それが逆流して胃に溜まってしまうらしい
吐きすぎやストレスなどが原因の事がある
色々挑戦するくせに、こう見えてストレスには弱い体質なんですw
その後37、7度くらいの熱が出て(手術後の平均体温は37度)寒気がした
体調が崩れているのかな?
そして先程、二度目の吐き気があったので我慢して鼻に管を通して抜いて貰った
今度は緑の胆汁が800mlくらい注射器で抜いて貰った
今回は胆汁を抜くだけ目的なので10分程度で終わって抜いて貰った。常時入れっぱなしは流石にキツいなぁ。
調べたら胆汁はアルカリ性で本来は黄色なんだけど酸化すると苔みたいな緑になる
吐くと喉が炎症を起こす可能性もあるため病院では辛くても鼻から管を入れる
いつまでこの胆汁と戦い続けるのか判らないけど、ガスが全く出ないのが悩みのタネ。ちなみに朝浣腸して貰ったら便は、ほぼ無かった。詰まっている訳ではないみたい・・・思ったより難航しています

Posted on 2017/01/25 Wed. 19:07 [edit]

CM: 3
TB: 0

« 術後13日目  |  術後11日目 »

コメント

一進一退ですか…
食べられなくとも、せめてゆっくり眠れていれば良いのですが。。。
雪雲に阻まれて念が届いていないようですので、もうちっと強めに贈りますね。
楽になれ、楽になれ~!

きいろいトマト #- | URL | 2017/01/26 01:00 * edit *

今晩は。

実家の父の肺炎騒ぎと、積雪でばたばたしているうちに、とんでもないことになってます。
私も、追加のお参り行ってきます!

ねこ #- | URL | 2017/01/25 22:27 * edit *

もうちょいお祈りが足らないみたいなので、追加でしてきます。

yag #- | URL | 2017/01/25 21:33 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/941-2f8d3b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top

