インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0126

術後13日目  

手術前に思っていたより時間が掛かるなぁ
術後2週間くらいで退院出来ると思っていたのに。
まぁ今日も何が出来る訳でもなく胆汁との戦いでした。夕方になると、また気持ち悪くなってきて出来るだけ横になるより座って体を縦にして重力で下に落ちていかないか格闘中
圧迫感が無くなれば収まると思うんだけどね
傷の痛みも大分無くなってきて歩行自体は問題なく出来るようになりました
傷口も一部カサブタになってきたしね。
吐き気を乗り越えれば回復は目前だと思うけど・・・

Posted on 2017/01/26 Thu. 20:39 [edit]

CM: 1
TB: 0

« 今から緊急施術  |  吐き気再び »

コメント

お辛そうですね。

胆汁、なんでなんでしょうね。
自分の意志ではどうにもできないし。

春は必ず来ますから!

ねこ #- | URL | 2017/01/26 23:29 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/942-99c17b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top

