インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

0127

今から緊急施術  

吐き気の件で午前中に胃カメラを飲んだけど胃の先の十二指腸で経路が塞がっているみたい
原因は判明していないけど、おそらく炎症の可能性がある
ちなみに近くにポリープがあった。noxの体はポリープだらけだw
それで土日は出来なくなる事から急遽今からソコを広げれるか検査し、広げれるならば風船で無理矢理広げる施術をする事に。手術のようにメスを入れる訳じゃないけど、下手すれば腸が裂ける可能性もあるみたい
noxの人生アクシデントが付き物だけど、ここでもソレは健在なようで。
まぁそれをいつも乗り越えてきたからね。今回も大丈夫だと思う

Posted on 2017/01/27 Fri. 14:27 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 結果  |  術後13日目 »

コメント

なんてこと!
乗り越えてますか?
にゃんず、念力だー!!

ねこ #- | URL | 2017/01/28 00:13 * edit *

思わぬアクシデント、うまく乗り越えられたでしょうか?
痛い、苦しい…
なのに、よくがんばってます。
きっとよくなる!楽になる!

きいろいトマト #- | URL | 2017/01/27 21:24 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/943-db58c3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top