インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0130

十二指腸への管通し完了  

始まったのは3時から。部屋には2時半に入ったのだけれど使う器具の手違いでパーツが届いていなく右往左往していたため遅くなった
始まってすぐ麻酔が入り気がつけば今になっていました
今回は気がついたら寝ていたというより異常な睡魔が襲うような感じ。
しかし麻酔って凄い。まるでゲームのキャラクターになった感じ。
きを失ったと思って気づいたら別の場所で起きるんだからw
作業自体は成功して無事目的のポイントに管を運べたらしいです
ただ今日は体温変動が激しい。昼前に寒気がして37、5度が出たと思ったら1時間くらい我慢すると36、7度まで下がったり、また今37、4度出ていたりします

Posted on 2017/01/30 Mon. 20:23 [edit]

CM: 2
TB: 0

« リザーバー埋め込み  |  ステージ報告 »

コメント

懇意にしている?(笑)神さまに、楽になれるようお願いしてきました。
どう、少しは楽になった?
神さままだ居眠りしてるかな?

きいろいトマト #- | URL | 2017/01/31 17:40 * edit *

良くなれ良くなれ良くなれ。
とにかく、良くなれーや!!!

yag #- | URL | 2017/01/30 22:37 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/946-4897e85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top

