インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

0202

猫の日  

毎月22日はnoxは猫の日と称していたけど今日も猫の日だね
1月22日はソレどころじゃなかったけどw
noxの手術日に入院してきた母親が今週始めに退院したためネコズも実家で暮らせるようになってる。元気らしい。人間が病院ばかりだから、せめてネコズは元気で居て欲しいね


早く帰って会いたい

noxはと言うと今週末まで様子見なため何も変化無し。肩の痛みはまだ有るけど大分マシになって我慢すれば動かせる感じになってきた。管の方は、まだまだだけど最初は一日2000ccくらい出ていた内容物も今日の十時から450ccしか出ていない
徐々にムクミが取れてきていると思う。順調に回復しているハズ
ただ体が細くなってきた。勿論悪い意味で。不健康な痩せ方って言うのかな。筋肉が痩せた感じ。まぁ大半が寝たまま絶食じゃあ仕方がない。徐々に動きたいけど無理すると上半身の傷口と肩が痛む。また変に炎症を起こすのも避けたい。暖かくなったら自転車乗れれば良いけど、腹筋がどうなるかなぁ

今日はコレから会社の人が見舞いに来るみたい。しかもトップを連れて。去年ブログにも書いていたけど、noxは通常業務とは別件でnoxの会社のトップと一緒に仕事をする機会があったので、そのせいだと思う。わざわざ来て貰うのも申し訳無い感じだけど。

Posted on 2017/02/02 Thu. 18:05 [edit]

CM: 4
TB: 0

« 腸が開いてきました  |  リザーバー埋め込み »

コメント

お久し振りです

メールくれてたのに又返信放置で本当にごめんなさい。合併症発症してたんだね...むくみ早く引くと良いね(*´-`)

札幌はもうすぐ雪まつりが始まるよ。仕事で行けるか分かんないけど、行けたら写真送るね♪

4月には芸術の森美術館って場所で岩合さんの猫展が3ヶ月位の期間開催されるから必ず行って来るよ!

早くにゃんこちゃん達と遊べると良いね(*´∀`)

ロティ #- | URL | 2017/02/02 23:15 * edit *

にゃんず、お家に帰れて、ほっ。
nox様も帰りましょうね。
にゃんずと日向ぼっこですよ。

ねこ #- | URL | 2017/02/02 22:53 * edit *

早く良くなる様

初めまして
以前より読ましてもらっています。
京都よりお祈りいたします。では

ひでお #Iv1jlRvk | URL | 2017/02/02 21:39 * edit *

お見舞い
伺うタイミングとか、難しいですよね。
見舞う方も気を使えば、見舞われる方もけっこう気を使ってしまう。。。

外はまたもや大雪ですよ。ねこズに会いたいでしょうが、もうちっと暖かくなるのを待ちましょう。

きいろいトマト #- | URL | 2017/02/02 19:14 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/948-e69006bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top