インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

0206

腸が開いてきました  

先週はひたすら様子見の我慢の週で検査も何もなく時間だけが過ぎて行きました
木曜から偶然にも毎日見舞いに1組ずつ来てくれました
今日は朝からレントゲンと採血をし午後に造影剤を鼻の管から流し入れて腸の奥に流れるかを検査した結果、流れていったので一安心。
とりあえず改善されているだろうとの見立て。先程吸引機を外し自然に体液が流れていくか?を様子見する次のステップへ進みました。一応また逆流して溜まったら不味いので鼻の管は入れっぱなしにしておきダメそうなら吸引機に繋げ直せるようにしてある
2日ほど様子を見て大丈夫そうなら管を抜き食事となる予定
スムーズに進むと良いなぁ

Posted on 2017/02/06 Mon. 16:59 [edit]

CM: 3
TB: 0

« ヨーグルト解禁  |  猫の日 »

コメント

noxさん お邪魔します
14144です

少し良くなられたご様子!良かったですね~
それと お見舞い!結構楽しみにしちゃいますよねぇ~(^^)
私も入院生活が長かったのでよ~っく解ります!
ブログの更新もしっかりして!すごいな~~って
早期回復祈ってます。

14144 #- | URL | 2017/02/08 18:51 * edit *

今晩は!

前進!よかった~。
このまま前進してー。

ねこ #- | URL | 2017/02/06 19:47 * edit *

こんばんは
更新がなかったので、ちょっと心配してましたが。
こういう時の時間って、ものすご~く遅いんでしょうね…
順調によくなって、順調に食事できて、順調に体力が回復しますように。

きいろいトマト #- | URL | 2017/02/06 18:16 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/949-e7c49fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top