インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

0207

ヨーグルト解禁  

昨日吸引機が外され吐き気もなく順調だったので管が通ったままでも良ければヨーグルトを食べても良いと言われた
入っていても良いから食べますよ!今まで飲み物しかダメだったんだから
術後25日経ち久々の食べ物20日以上は食べてなかったかも。
食べてもお腹は痛くならないし順調に回復しています
そして便も出ます。汚いようだけど腸を患うと便やガスは結構重要なサインとなります
今日は念のため水分は控えるように言われ200mlしか飲めなかったけど食べれたし良いかな
明日レントゲンを撮ってみて管を取るか判断するそうです
そうすれば、いよいよ食事。そして順調に行けば来週のタイミングを見計らって一回目の抗がん剤投与となります
一回目は副作用の確認などで入院が必須なため今の内にやっちゃおうと言う事になりました
ただ抗がん剤を使うと精子も影響を受けるため子供は作れないそうです。まぁnoxには無関係だw
でも完治まで最短5年・・・39歳と考えると絶望的だよね

Posted on 2017/02/07 Tue. 19:58 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 食事再開  |  腸が開いてきました »

コメント

ご無事をお祈りします

訳あって私も入院中(整形外科)
さっき買ってあったR-1という乳酸菌ドリンクを頂きました
早く良くなるように祈っています(^-^)

ひでお #Iv1jlRvk | URL | 2017/02/07 22:19 * edit *

ヨーグルト解禁、良かったですね。
長期間の絶食経験ないから想像つかないけど、何でもいいから食わせろ~的な感じですかね?
食事できるようになったら、みるみる回復できますよ。

きいろいトマト #- | URL | 2017/02/07 20:40 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/950-1fc656a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top