インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

0208

食事再開  

朝一でレントゲンを取り回診時鼻の管を抜いて貰った
飲み込む時の違和感からの解放が最高でした
何気に鼻水も拭きづらいのがキツかった
そして昼から食事再開。五分粥だったけど、お粥が苦手なnoxにはキツいと言うのもあったけど、そもそも少量しか入らなかった
二十日近く食べてなかったしコレが胃が小さくなるって事なんだろうなぁ
量にして全体の1割程度。オニギリ一個分も食べれていないくらいだと思う
晩御飯も同様。少しずつ慣らしていかないと。この量でも脇腹(塞がっていた場所付近)が痛くなるくらいだから全快では無いんだと思う
早く唐揚げが食べれるくらいになりたいw
それでも、この前進は大きな意味がある前進。
早く食べれるようになって点滴が外せるようにしないと。抗がん剤も待っているしね

Posted on 2017/02/08 Wed. 18:41 [edit]

CM: 1
TB: 0

« 点滴終了  |  ヨーグルト解禁 »

コメント

唐揚げ目指して

無理しても食べなさいっ!
とは言いませんがw
お粥が苦手って、こういう時キツイですね。
そもそもお粥が苦手という人がいるなんて、思いもしないくらいに自分はお粥好きなんで。
食事再開、ばんざ~い。
唐揚げ食べたくなっちゃったw

きいろいトマト #- | URL | 2017/02/08 20:24 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/951-40b86bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top