インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

0209

点滴終了  

今日で点滴が終わります


これで胸から打つ注射も無くなります
ここからハイカロリーな点滴をしていたのですが、食事が出された事で普通の点滴に戻りコレが終われば点滴自体終了です
食事は半分とは言えないけど4割程食べれた。さすがに一度には入らないため時間を掛けて食べますが。デザートなどのヨーグルトなどは取っておいて時間を開けて食べるなど食事に体を慣れさせていきます
朝食が8時・昼食が12時・夕食が18時と変則的な時間なので朝は食べすぎると昼が入らなくなったりしますが外部栄養が無くなるため食事から栄養を摂取しないといけない
体は順調に回復しているし今の所、問題は無さそうです
抗がん剤の前に外出したいと頼んだら外泊でもOKと言う返事が貰えたと言う事は大分良くなっていると言う事かな?
皆さんのコメントがある事で頑張れました。明日抗がん剤用の検査が有ります。それも頑張って乗り越えねば。

Posted on 2017/02/09 Thu. 16:33 [edit]

CM: 4
TB: 0

« 外泊で帰って来ました  |  食事再開 »

コメント

今晩は。

やっと少し先が見えてきた感じ。
にゃんず、にゃんず。

ねこ #- | URL | 2017/02/09 22:24 * edit *

いいぞ、いいぞ、その調子です。
外泊を希望に、明日もその調子です。
ねこズに会えますね~。
ではお祝いを兼ねて、唐揚げお先にいただきますw

きいろいトマト #- | URL | 2017/02/09 20:44 * edit *

noxさん お邪魔します
14144です

お食事取れるまでに成ったんですねぇ~(^^)
まずは それが第一歩ですからねぇ~!

やっぱり口から物を取らないと力に成りませんからねぇ~

まずは良かったです。

14144 #- | URL | 2017/02/09 19:42 * edit *

こんばんは。

状況をお聞きして、こちらも嬉しくなって、おかげで仕事はかどりますw。

身体は、『主人』の声を聞いて、総動員で修復工事に精を出していると思います。

引き続き、思いを飛ばさせて頂きます。

良い調子~っ!!!!

9ちゃん #W3zumXIw | URL | 2017/02/09 18:29 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/952-bc5f5d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top